●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.181 )

日時:2010/10/19 14:53
名前:九産花子
悩めるTさん様

寮についてですが、私の知る限りでは(残念ながら私の愚息は寮生ではないもので・・ )寮は完備されています。
入寮の条件、クラブ奨学生を・・の問い合わせについては、ごめんなさい。
わかりません

直接学校の方へ問い合わせ頂いた方が詳細に分かるかと・・。
子どもさんの進路のことですものね。正確な情報の方が良いかと

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.182 )

日時:2010/10/19 15:02
名前:九産花子
先日の1年生大会初戦をうちの相方ちゃんに電話で確認しながら応援してました

相方ちゃん曰く、安心して見れた試合だった と。
さすが!です。
応援も盛り上がってたよ!と、行かれた父兄から聞きました。

今週土曜第2回戦!
今度はしっかり応援行きます
優勝目指して!頑張れ!九産野球部!

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.183 )

日時:2010/10/19 23:22
名前:悩めるTさん
九産花子様
お返事&アドバイスありがとうございます
まだ,希望がしっかり固まっていないので
学校に直接伺うのを躊躇しておりました
でも 正確な情報のほうがいいですものね…
さっそく尋ねてみます
ありがとうございました。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.184 )

日時:2010/10/20 07:33
名前:おたづねです。
23日九州と福翔の試合会場になる学校はどこでしょうか?

九州vs福翔の会場( No.185 )

日時:2010/10/20 11:39
名前:通行人A

23日の九州vs福翔は、古賀にある九州高校グランドであります

九産の試合のことではないですよね?
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60