●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.116 )

日時:2010/07/15 23:40
名前:久留米商業
久留米商業の分まで
県大会で頑張ってください
応援してますっ(・∀・)

がんばれ〜九産♪

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.117 )

日時:2010/07/16 10:00
名前:九産花子
久留米商業様

力強い応援ありがとうございますm(__)m
筑前、三潴、そして久留米商業のメンバーと、そして応援の方々と共に、メンバーは戦ってくれると思います。

4校の「想いはひとつ!」
私たちも精一杯応援します!

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.118 )

日時:2010/07/19 09:19
名前:九州健児
夏の暑い日差しの中、いよいよ、明日ですね県大会は

明日朝の時点で、甲子園への可能性が有るのは福岡で十校☆

百三十三分の十ですからね

無欲とわ言わず、欲を出して、打ち勝ち、投げ勝ち

下馬評をひっくり返して下さい

明日は応援でも負けない様にファイト(*^_^*)

Fパートの全ての高校の想いと共に超攻撃野球期待します

暑い中大変ですが、父母会皆さん頑張って下さい

頑張れ九州産業高校野球部

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.119 )

日時:2010/07/19 23:48
名前:元ある父親
明日は第一試合なので、応援に行けます
12時すぎたら仕事に行かないといけないので、球場はおさらばですが
それまでには勝利の女神がほほえむことを祈ってます
1〜3回戦はヒットの数こそ多くありませんが、ここぞというときに集中打がでるようになりましたね 。これぞチーム力ですね。
相手の糸島もチーム力では相当なものがあると思います。
強敵ですが勝ち抜ける力は十分にあると思いますよ。
これまでも、先輩たち、自分たちのリベンジを果たして、
ノーシードで勝ち上がってきた君たちですから
そういえば、今日のヤフードームのソフトバンク戦で、岳野先輩がマスクかぶって打席にでていましたね。昨日のロッテ戦に続いて2日連続ですね。
先輩たちもがんばってるぞ
あす、どんなたたかいぶりを見せてくれるか楽しみです。
大きな夢に向かって、全力でがんばってください

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.120 )

日時:2010/07/20 16:36
名前:うぐいす嬢
いつも九産野球部を応援いただきありがとうございます。

本日の県大会、糸島高校に残念ながら負けてしまいました。

しかしながら子供達は最後まで本当によく頑張ったと思います。

これまでの頑張りを保護者一同ほめてやりたいものです。

また、暑い中本当にたくさんの方に応援いただきありがとうございました。いつも皆さんの応援にどれだけ力をいただいたことか・・・感謝!感謝!です。

3年生はこれで引退となりますが、1,2年生のみなさん!新チームで頑張ってください。
皆さん!本当にありがとうございました。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60