●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.71 )

日時:2010/04/10 17:46
名前:うぐいす嬢
今日は、たくさんの応援ありがとうございました。

試合結果は、福翔 3− 九産 7でした。

はらはら、どきどきの試合でしたが、まずは市長杯1勝です。

次回は、18日 日曜日 小郡球場 12:00 

対戦相手は、博多高校です。

みなさんのあたたかい応援!よろしくお願いします。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.72 )

日時:2010/04/10 21:21
名前:
今日の試合(市長杯1回戦)は2点先行された後、キャプテンの痛烈な2ランホームラン

そして又1点先行されいやなムードのまま最終回に…
でも、9回ツーアウトからの逆転劇はみごとでした
最後まであきらめない気迫とチームワーク!
感動でした。

次の試合も楽しみにしています!
がんばれ九州産業高校野球部!

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.73 )

日時:2010/04/10 22:34
名前:ききちゃん大好き
こんばんは。

九産野球部の皆様、保護者の皆様 市長杯 初戦突破おめでとうございます。
本当に嬉しい1勝です。
最後まで諦めない気持ちが結果になりましたね。
手を叩き過ぎて手のひらが痛くなりました(^^ゞ
次も楽しみです。


Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.74 )

日時:2010/04/11 12:09
名前:九州健児
市長杯初戦の福翔高戦を応援に、行きました。

九回ツーアウト二塁からの連打での逆転は、びっくりでした

負けたなーと、思ってました、それ位福翔のエースの投球は良かったですね。

諦め無い九産野球で、次も勝ちましょう。

公式戦でのホームランを、自分が見たのは久々でした

さすが四番バッター

博多高校戦も、頑張って下さい。

元ある親父さん38人の夏ありがとうございました

又感動を、貰えました。

現チームもこれから、沢山の喜びと感動を与えてくれるでしょう。

野球部の皆頼みますよ。

父母会皆様、益々今後大変でしょうが、頑張って下さい。



Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.75 )

日時:2010/04/11 22:23
名前:元ある父親
九州健児さん、さっそくのDVDの感想、ありがとうございます。感動していただいたという言葉、ほんとにうれしいです。
昨日の試合、高校野球らしいなと思いました。福翔のベンチの声と元気はすごかったですね。九産は試合には勝ったが、この点は負けてますよ。もっと元気に声を出そう
キャプテン橋本君、ホームランお見事でした。あの厳しいコース、よくあれだけのバッティングができたと感心しています。
9回表内野安打2本と送りバント、四球でしぶとく満塁にして、
3連打で5点。
初球を痛打し、エンタイトル2ベースを放った佐々木君の思い切りがいっきに局面を変えました。
野球は2アウトからを地でいく劇的な展開でした。これでチームもたくましさを増したのではないでしょうか。
次の博多戦は残念ながら仕事で見に行けませんが、この迫力で勝利をつかみとってください
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60