●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.146 )

日時:2010/08/17 15:33
名前:九産花子
VS福岡中央戦は15-1で勝ちました

ききちゃん大好きさんを探して、この方かな?と思い声を掛けたらまったくの別人の方でした

花子は顔に汗を尋常じゃないほどかいていますので、もし、母親集団の中で、異常な位汗をかいている母がおりましたら、それは花子です どうぞ声を掛けてください

今日も暑さの中・・、と思いきや、前半少し雲がかかっていて、
部員達の体力を奪わないようお天気も加減してくれました。

明日は、筑陽か、筑紫中央の勝者と汐井球場にて第2試合目です

花子は明日まで休みをGET!
いってきます!

九州健児さん、元ある父親さん、ききちゃん大好きさんの応援を背に、部員達も猛暑の中頑張ってくれると信じております

良い報告ができるよう、精一杯応援してきます!

頑張れ!九産野球部!

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.147 )

日時:2010/08/17 19:42
名前:九州健児
九産花子さん試合結果報告ありがとうございます。

投打に力を発揮出来たみたいですね、安心して応援出来たのでは

細君を探してもらったみたいで、スイマセン
朝はりきって、用意してましたが、体調悪く成ったみたいで
応援行けずで、結果ばかり気にしてました。

明日は筑陽とですね、連戦ですが条件は同じです強い気持ちで
全員野球で、頑張って下さい。

父母会皆様も暑い中大変ですね
熱中症に気を付けて下さい

明日、明後日と、連勝して今度の九産は強いぞって思わせましょう。

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.148 )

日時:2010/08/17 22:46
名前:元ある父親
15点入れてコールド勝ち 。打撃は期待通り力ありますね。
得点は試合の流れにも左右されるようですが、この破壊力で、
県内有数の強豪筑陽にも立ち向かってほしいと思います。
九産花子さん、明日もまたよろしくお願いします。
仕事中でも、こっそりパソコンをのぞいています
ききちゃん大好きさん、無理しないでください。今年は異常な暑さですから。
涼しくなって秋の大会で九産が勝ち進んで、ご夫婦にお会いできることを楽しみにしてますよ
しかし、わがDパートはすごいですね。4チームとも決勝トーナメント1回戦突破。市長杯最強のパートだったといわれるよう、お互いに励まし合って勝ち進んでいきましょう

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.149 )

日時:2010/08/18 16:54
名前:九産花子
VS筑陽戦は
8-9で負けました

かなり粘った試合のように野球を良くわからない花子でも、そう感じました。
最後まで諦めていなかった。
最後まで1点を追っていました。

しかし、その1点が遠かった・・。
1点が重かった。

今日は天気も味方してくれず、暑さが容赦なくグランドにいる部員、スタンドで応援している部員、父兄をいじめました

この1点の重みを充分に知った彼らはまたひとつ成長してくれると信じています

秋に向け、市長杯の課題をクリアしよう!
応援してます!

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.150 )

日時:2010/08/19 00:47
名前:元ある父親
九産花子さん、保護者の皆さん、酷暑の中の応援ご苦労様でした。
思いのこもったレポート、白熱した試合の様子が伝わってきます。
どの公式戦でも常に上位にくる強豪相手に互角の勝負。
負け試合もいろいろありますが、いい負けだったんじゃないですか
秋はやれるぞと期待を抱かせる内容だと思いますよ。
少なくとも打力、チーム力はなかなかのものがあると感じています。
この悔しい敗北は、船出したばかりの若いチームをしっかり鍛えてくれるでしょう。大きな夢に向かってがんばってください
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60