●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: *九産大九州産業高校(私立) その2( No.1 )

日時:2009/07/23 13:56
名前:九州健児
九産掲示板が、その2とは、秋からですからね〜
この掲示板見て色々な野球部の姿を、教えて頂いたり、試合情報頂いたり、有り難い限りでした
今後共に宜しくお願いします
ガンバさんこの様な場を提供して下さったお陰で、色々な方と、知り合いに成れました、ガンバさんありがとうございます
昨日の修猷館対糸島の試合凄かったですね、同僚に糸島高校のレギュラーの父親居て今日会ったら、顔は真っ赤で(日焼け)何と声をかけたら良いのやら…
二人が会社休むものだから、会社も大変だったみたいですが
さあ九州産業野球部一・二年生皆さん
又ワクワク、ドキドキさせて下さいね
父母会皆様も宜しくお願いします
秋に便乗宮崎旅行とか楽しみです

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.2 )

日時:2009/07/23 18:34
名前:kikiのママ
九産掲示板その2の幕開けも九州健児さん!

ありがとうございます

今後共、宜しくお願いします

Re: *九産大九州産業高校(私立) その2( No.3 )

日時:2009/07/23 21:28
名前:九州健児
kikiママさん又宜しくお願いします
トップに書いて良い物か、悩んだのですが…
出しゃばりで、スイマセン
又色々な方が、書き込みしてくれたら、嬉しいですね
一・二年生の保護者の方々も…
いよいよ準決勝ですね、筑陽に自由が丘と、秋季大会で、勝利した学校が二校残ってます
頑張って欲しいですね
どの学校が、優勝しても、福岡代表として、応援しますが☆

Re: ●九産大九州産業高校(私立) その2( No.4 )

日時:2009/07/25 01:37
名前:ある父親
昨日は集中豪雨で、部員のところに被害はないか、「山」へ行く峠道など土砂崩れはないか心配です。今も雷雨です。今年の梅雨は7月いっぱい明けないんですかね
 九産健児さん、kikiのママさんにつられてまた書いてしまいました。3回戦の修猷戦直後に、2チャンネルの南部地区応援サイトに大変うれしい書き込みがあって、前からその大要を紹介しようと思っていました。書かれた方には連絡のしようがなく、断りなしの引用になってしまいますが、ご容赦ください。
 「九産のグラウンド整備への感謝の挨拶は、とても大きな声でびっくりしましたが、野球以外のこともしっかり教育されてるし、やらされてる感もなくて九産の選手達にもとても感心しました。 試合の方は、最初は判官贔屓で修猷館を応援していましたが、手に汗握る熱戦ぶりに両チーム頑張れと見てました。本当に凄い試合でした。
 修猷は九回のサヨナラ機を逃して流れが九産に行ってしまい、直後の10回に勝ち越されて『これまでか』と思いましたが、ミラクルな粘りでした。
 九産は10回表の2点目か?と思われた犠飛が、三塁ランナーのタッチアップへのアピールプレイでアウトになってしまい折角の流れが途切れてしまったのは痛かった。いずれにせよ劇的な素晴らしい試合で両チームに大きな拍手を送りたい」
 すばらしいマナー、全力を出し切ったプレー、最後まであきらめない気迫、それらが織りなした壮絶な試合展開。スタンドもベンチもグラウンドも一体になってたたかいぬいた九産の姿は、相手チームを応援していた人のハートまでつかんでしまったわけです。
 私は、最初で最後の高校野球の保護者体験でしたが、これほどまでに魂をゆさぶられるものかと・・・。
 きょうは、くだんの修猷が準決勝ですね。少しの時間でも球場に応援に行こうかなと思っています。中止にならなければいいですが。また、雨が激しくなってきました。ほんとに被害が心配です
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60