●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.216 )

日時:2011/01/19 09:45
名前:九産花子
寒い日が続きますね

会社の窓から見える山はどこもとっぺんが白く、まだまだ雪解けしていないのが分かるほどです

ということは、グランドの山も勿論・・・

年末から部員達は山に上がることができず、学校にて走りこみや、ストレッチ等それぞれの課題克服の為頑張っています

山の雪解けと同じく、部員達がこの冬蓄えてきたものをこの夏、彼らの熱さで全開に解かしてくれるだろうと、花子は楽しみにしています

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.217 )

日時:2011/01/20 00:29
名前:元ある父親
きょう(もう昨日になってしまったみたいですが)の朝刊に、夏の高校野球は7月9日開幕と出ていましたね。
こんな記事を見ると胸がわくわくします。「球春」が待ち遠しくなります。
九産花子さんのコメントをみて、やっぱり年末から山にいけていないなと・・・。
年末からの低温状態は20数年ぶりでしょう。ということは、今の高校生はかつて経験したことのない寒い冬を過ごしているわけです。
これだけ使えないのも九産のグラウンドが山に移って初めてのことではないでしょうか。
これからあと、少なくとも半月くらいは寒波が続きそう。
しばらくは我慢と試練の日々でしょうが、寒さを吹き飛ばすくらい強い体に鍛えて春を迎えてください 。期待してるぞー

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.218 )

日時:2011/01/24 10:18
名前:九産花子
土曜、日曜と、久しぶり に山へ部員達は上がれました

みんな喜んでました

久しぶりの土の感触(とはいっても完全な状態とはほど遠いですが・・)
グランドで練習できる喜びを、そしてこんなグランドで練習できる感謝の気持ちが、部員達の動きに表れていました

その気持ち忘れないで。
皆の気持ちがひとつになる場所。
そして神聖なる場所。
与えられた場所。

全ての物は与えられたもの。感謝の気持ちを決して忘れてはいけない。
そこから君たちのプレーは始まっていることを。

まだまだ天候が不安ですが、久しぶりの山があまりに気持ちよく
つい書き込みしてしまいました

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.219 )

日時:2011/01/26 20:53
名前:九産ファンのチョロ松
いちファンです。ご無沙汰してます。本年もよろしくお願いします。部員一同が「大きな目標をもって、其の目標に向かって部員全員で」何とすばらしい、今しかない、今しか出来ない自分自身への挑戦。あと1年、あと2年、悔いのない毎日を…。そんな君たちをグランドは待ってます。もう山に上がれますか、楽しみです。部員それぞれが、今年もグランドで練習できる喜びを、感謝の気持ち忘れないでほしいですね。
皆の気持ちがひとつになる場所ですね。花子さんのおっしゃる通りです。
あせらずじっくり、それぞれの自分を鍛えて下さい。          来月になりましたら、グランドにお邪魔したいと思います。
  …本年も九産野球部を応援致します…

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.220 )

日時:2011/01/31 21:50
名前:
九産が甲子園に行った時の先輩でもある、吉竹春樹さんが、
阪神の二軍監督になりましね!!(多分)

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60