●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.226 )

日時:2011/02/14 21:00
名前:ききちゃん大好き
九産野球部のみなさん、 保護者の皆様こんばんは。

春が待ち遠いです。
でもすぐそこまで来ていますね。

練習試合はいつからスタートするのでしょうか?
春の九州大会福岡県予選南部大会(?)が楽しみです。

花子さんに今シーズンこそお目にかかりたいと思っております。

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.227 )

日時:2011/02/15 11:40
名前:九産花子
ききちゃん大好き様

こんにちは
かなり寒かった日が続きましたが、お体の具合はいかがですか?
ききちゃん大好きさんがおっしゃる通り!春はもうすぐです
どうぞ、体調万全にしておいて下さい
是非!!今年こそは!花子とききちゃん大好きさんと並んで大きな声を
共に張り上げ 盛り上げたいものです

練習試合ですが、現在わかっているのは3月12日当校Gにて
立命館と14時より練習試合ということはわかっています。

その後の予定もできる限り、この掲示板にてお知らせしたいと思います。

昨日はかなりブルーな(雪のせいで )花子でしたが、今日の晴れ間を見てかなり元気を取り戻した花子です。
先日6日にOB戦が行われました。
久しぶりに見る3年生部員、みんな元気で楽しんでいました。
保護者の方々も沢山来られ、皆さん久しぶりだったのでしょう会話が弾んでいるようでした グランドから聞こえる笑い声が、ほのぼのとしていて
花子達が卒部した時にもこうやって笑顔で集まれるといいな
先輩方を(部員も保護者も)見ていました。

忘れません。そんな先輩方を。
そして、歴代より受け継がれた先輩方の「夢」を追いかけて今年もいよいよ始動します!
応援してくださいm(__)m
花子も残り僅かな月日を心おきなく応援に力を入れようと思います(会社の皆さんごめんなさい

頑張れ!九産野球部!花拓け!九産野球部!

          部員に負けじと筋トレを始めた花子より

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.228 )

日時:2011/02/26 21:20
名前:九州健児
ガンバさんスライドショーありがとうございます。
3年生の懐かしい顔も見れて嬉しいです・五周年もおめでとうございます
地道な活動が実りましたね(*^_^*)ガンバさん・スタッフの皆さん今後共
宜しくお願いします。

九産野球部皆さん組み合わせも決まり気合い十分でしょう
厳しいパートですが、逆に遣り甲斐も有る組み合わせです。
相手も強いが自分達も強い(*^_^*)負けてたまるか魂で
今年も沢山感動下さいね期待してます。
沖学園戦応援行きます

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.229 )

日時:2011/02/28 12:56
名前:九産花子
いよいよです
初戦沖学園さんとの対戦となりましたね
九州健児さんも応援してくれています
さあ!行こう!
君たちの冬の成果を背負って!
チャンスを逃すな!1球1球が君たちの勝負だ!
チャンスの神様は前髪しかないらしい。
目の前を過ぎた時には掴むことができない。
そのチャンスを掴む為に、君たちはこの極寒の冬練習をやってきた。
いつ、そのチャンスがきてもいいように。
その時が来た!
強豪校が相手だけれど、積み重ねた練習はきっとこの春、夏と君たちにチャンスを与えてくれる
掴み取れ
九産野球部全員で!
皆で応援しているぞ!
ひとりじゃない。野球部だけでもない。
君たちを応援している方全員野球だ!
頑張れ!
頑張れ!
頑張れ!
九産野球部

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.230 )

日時:2011/02/28 14:03
名前:野球馬鹿
こんにちは。

初めて書き込みをします。

私は九産野球部3年生の父親です。

先日から卒部式では大変お世話になり、本当にありがとうございました。
皆さんにお礼が言いたくて、今回書き込みをしました。
改めて、御世話になりました。

また、九産花子さん、いつも心温まるメッセージを選手に贈ってくださって
本当にありがとうございました。

母達の力なしでは九産野球部はないと思ってます。
勿論、おやじ達の力もですが…(笑)
本当に良い仲間でした。


また、山に遊びに行かせてもらいます。

今度の沖学園戦、必ず応援に行きますので、またコーヒーをお願いします。

頑張れ!九産野球部&父母さま!!




Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60