●九産大九州産業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校 その2

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.296 )

日時:2011/04/25 09:12
名前:九産 花子
ベスト4おめでとう!
む〜みんさん、お久しぶりです
応援ありがとうございます。

昨日の試合では沢山の保護者、OB、OBの保護者の方々が応援に駆けつけて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
昨日の試合も途中1点差まで詰め寄られ、やはり気が抜けない試合でした
その中でも、数名今まで悩んで、苦しんで、毎日遅くまで練習していた部員がその長かったトンネルを抜け出すことができたことが花子にとっては、とても嬉しかったです。お母様と共に手を取り合って喜びました
和田君も夏に向けてすくすくと成長してくれていて、とても楽しみです

スタンドでも部員が固唾を飲んで試合を見ていました。
新1年生も加わり、試合を見る目も真剣。点が入る毎に立ちあがって一緒に喜んでいる姿は、もうすっかり九産野球部員ですね

この大会ではいっときも気を抜けません。

気持ちをひとつに!
目指すところはひとつ!
苦しい時こそ明るくあれ!下を向くな!上を向け!
ひとりじゃない!みんながいる!仲間だ!
頑張れ!九産野球部!
応援してるぞ!
またひとつしっかりとした足取りで勝ち上がるぞ!

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.297 )

日時:2011/04/25 09:32
名前:九産 花子
ガンバ様

昨日はお会いする事が出来て感激です
実は試合前にガンバさんをお見かけしていたのですが、
何せ恥ずかしがり屋(?)の花子は声を掛けることができず・・。
九産応援席に来ていただき、訪ねて頂いて。
ビックリと、感激で、少し興奮気味にガンバさんとお話ししたこと。
後になって考えたら、きっとガンバさんはドン引きだったかと

この掲示板をお借りして・・
いつも全ての高校の部活生の為に、暑い日も、寒い日も駆け回って取材をして頂いていることに心より感謝しています。
この掲示板があるおかげで、中々試合に来ることができない保護者や、
OBの方々とここで繋がっている気がします。
お話の中でも申し上げましたが、花子は野球には詳しくありません
でもそんな花子でも、ここでは応援できることが、とても嬉しくいつも部員に「頑張れ!」とエールを送ることができます。
また、この掲示板でたくさんの方々と出会うこともできました

ありがとうございます
この夏までもう数カ月となりました。花子もその数カ月精一杯応援していきたいと思います
ガンバさんも今から更に忙しい日々となっていくことと思います。
どうかくれぐれも体に気をつけて、いつまでも「元気なガンバ!」で
野球は勿論!
頑張れ!ガンバ!です

また球場でお会いできること楽しみにしています

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.298 )

日時:2011/04/25 10:42
名前:ガンバ
九産花子様

昨日の取材の目的のひとつは花子さんにお会いすることでした!
お話しできてとてもうれしかったです。
「部活ガンバ」は人と人を繋ぐことを大きな目的としていますので,
私自身がたくさんの方々と繋がって,思いを共感できればと願って
おります。そういう意味でも昨日はとても有益な一日でした。

花子さんの今日のメッセージもとてもうれしい内容です!
「ドン引き」なんてとんでもありません。私も感激していました。

また球場でお会いできるのを楽しみにいたしております。

応援席からは見えないベンチ前の写真を「部活ガンバ」Facebookに
載せていましたがご覧いただけたでしょうか?
http://www.facebook.com/bukatsuganba
ベンチやスタンドの写真,とっても大好きなのです!

今日の仕事が片付いたら,ガンバギャラリーに試合の写真をアップ
しますので楽しみにしておいてください!

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.299 )

日時:2011/04/25 11:23
名前:九産 花子
ガンバ様

勿論!拝見させていただきました
ベンチ前の顔初めて見ることができました!
みんな真剣そのもの!
柏陵さんの笑顔もとても素敵でした。
今度は九産もその笑顔を頂戴して頑張っていきましょう

ガンバギャラリー楽しみにしています。

Re: ●九産大九州産業高校 その2( No.300 )

日時:2011/04/25 19:16
名前:nteorrn
花子さんもおっしゃいましたがいつも取材お疲れ様です。

私自信、よく拝見させていただいてます.
この掲示板のおかげで沢山の方々が応援して下さっているのもわかったし
書き込みを見て、心を打たれたり、もっと頑張ろうって
思うようにもなりました。

これからもこの掲示板をふる活用していきたいとおもいます!


もうこの2日間でだいぶ寿命縮まった気がしました…笑
ここまできたらもう優勝したいです!
けどもまずは1勝.欲は出さずがむしゃらに.
次も勝つぞっ!





Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60