●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.259 )

日時:2009/07/06 08:27
名前:ミラクルレディー
千羽鶴
負けた悔しさ
受けとめて

八女高の選手が汗一杯の体に涙して
千羽鶴を九産チームに届けてくれました。
近くで見ていた、母達も思わす涙ぐんで
しまいました。
頑張れ!!九産

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.260 )

日時:2009/07/06 10:44
名前:kikiのママ
九州産業高校野球部を応援して下さってる皆さん、おはようございます

昨日はいい日になりましたね
応援にも力が入りました。高校野球の試合会場に初めてきた中学生の娘は『お母さんが高校野球を応援するのがわかる!』と…
今まで無関心だった娘の言葉です
一日で高校野球ファンになったようです 次の試合は平日で娘は行けませんので、その次に…

九州健児さん!またまたすみません。今回吹奏楽部の楽器輸送のお手伝いをしており、試合後お会いできませんでした(涙)
次回お見えになる時を、楽しみにしてます

ミラクルレディーさん、掲示板にお久しぶりです
川柳拝見し感動してます!

7/8(水)春日球場ですね!八女高さんの気持ちものせて『全力』で頑張りましょう!

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.261 )

日時:2009/07/06 16:05
名前:板付のお爺ちゃんより
平成21年福岡南部大会133校の1勝おめでとう。日頃の特訓の賜物です
しかし、勝って兜の紐を締めよ。大勝した時程、次の試合がジンクスがあるので、更なる根性をチーム一丸を出して欲しい。今度は春日球場でもいちからと思い戦って欲しい。又応援に行きます。
夢に向かって進め。ファイトファイトファイト

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.262 )

日時:2009/07/06 21:52
名前:九産魂
勝った時はもうすでに次の戦いが始まっている
次の対戦相手もここ近年力をつけてきている非常にいいチーム
絶対に気を抜かず全力でぶつかっていくよう心がけてほしい
どんな苦しい状況にたたされても、それに負けないガッツ、根性が特色であり、全員野球で32年ぶりの甲子園を目指すその執念が、我等九産魂の誇りであり、又OBからの願いでもある。
健闘を祈る 

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.263 )

日時:2009/07/07 00:08
名前:剛応援団
一昨日の松尾君がホームインした時の雄叫びに気合いの入りようがよくわかりました!
楽しくプレーしていましたし、チームの雰囲気の良さが伝わってきました。
まだまだ道のりは険しいけど、その素晴らしいチームワークと、持前の元気よさで、一戦一戦を「全力」で戦ってください。
非常に暑いですが、もっと熱い夏になるように「全力」で応援しています!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60