●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.174 )

日時:2009/05/13 08:39
名前:kikiのママ
ガンバさん、九州産業高校野球部を応援してくださってる皆さん、おはようございます

九州健児さん、ご心配いただきすみません…
今朝は、登校しました

さて…【九産そば】ってまだ280円らしいですよ

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.175 )

日時:2009/05/13 10:48
名前:ソーキそば
九産野球部諸君!
皆、バリバリそば食って
夏、バリバリ打ちまくってください!
燃えろ 燃えろ 燃えろ九産!

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.176 )

日時:2009/05/14 00:53
名前:意見者
掲示板を見て、「がんばってるなあ」と感じていた一人です。
直近の九産の掲示板を見て、悲しく思いました。
価値観はいろいろあるとは思います。
デメリットもあるかもしれません。
でも、もっと生善説で思考するといいのになあと私は感じました。
一部の過剰反応な意見があるなあと思ってる人間です。
ある親父さん、ありがとうございます。
私以外にもある親父さんの情報提供をうれしく思っている人は多いと思いますよ!

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.177 )

日時:2009/05/14 03:44
名前:E・S
純粋に掲示板を見ているいちファンですが・・・・
九産だけでなく、いろんな高校の情報を楽しみにしてる一人です。
試合結果だけでなく「へぇ〜○○高校には、こんなスゴイ選手がいるのか?」「最近○○高校は力つけてきたなぁ〜」・・・・とか、新聞に載らない情報提供で興味深く拝見させてもらってます。

「情報漏洩!」・・・・とか言う人もいますが、最近では、他校の偵察隊をよく目にします。スコアラ−以外でも、ビデオ撮影とかしてますね・・・・。
そんななかで、この掲示板の情報が情報漏洩だとは思いません!

楽しみにしている「いちファン」として、「ある親父さん」の情報提供楽しみに待ってます!

私も出来る限り応援いたします
「スマイル」で行きましょう!

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.178 )

日時:2009/05/15 01:36
名前:ある父親
 部外者ですけどさん、九産健児さん、麻呂さん、意見者さん、E・Sさん、そしてガンバさんにまで暖かいエールをいただき、私の心中まで察していただいて、ほんとうにありがとうございます。10日以降、FXさんをはじめ、OBや関係者の方々からご意見をいただき、どう考えたらよいかとやや悶々としておりました。そのうちに闘病していた義父が11日に他界し、きょうやっと書き込みができるようになりました。ここで、私なりの考えを表明させていただきたいと思います。
 ようするに、私は親ばかなのです。昨秋、正真正銘のすばらしい感動を与えてくれた九産野球部の連中が、実にいとおしいのです。春以降、なぜここで点が取れない・・、あの一球が惜しかった・・、勝ってたはずがなぜ・・、君たちはもっと力があるのに・・。ある意味で選手達以上に落胆したり喜んでいたのかもしれません。その思いのせいで、プレーの詳細をやや書きすぎてしまったのかもしれないと反省しています。
 ただ、よくわからないのは、私のような野球素人が書く内容〜勝敗を分けたと思われる展開の内容やチームの雰囲気など〜が、漏らすべきでない情報となるだろうかと言うことです。私にとっては「選手達をそっとしておいてほしい」という忠告が胸に来ました。これから選手達を真ん中に置かなければならないし、あの失敗は誰がしたと関係者ならわかるような書き方はやめようと肝に銘じております。
 長くなりましたので、続きを書きます。
 
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60