●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.62 )

日時:2008/10/23 00:36
名前:剛応援団
九州大会に向けて万全の調整をしていると思います
九州大会も元気よく、笑顔で頑張ってください!!
九産野球部の旋風を願います

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.64 )

日時:2008/10/23 16:19
名前:九州健児
二時過ぎ位に、野球部員は佐賀へ向けて山(多分九産球場)を出発したみたいです
明日は学校は、文化祭らしくて、応援は無いのかも…その分皆さんで、応援しましょう(^0^)
厳しい試合に、成るでしょうが、最後まで信じて…

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.65 )

日時:2008/10/23 19:54
名前:ミラクルレディー
九産野球部の応援掲示板が一番書き込み
が多いような気がします。たくさんの方が
見守っているのですね。
板付のおじいちゃん、明日は応援にこれますか?
応援したら、若いパワーを貰ってきっと元気に
なりますよ!
参加校19校中参加回数は下から2番目。参加校の
名前を見ていると、なんだか強豪揃いのような
気がしますが、そんなの関係ないですね!
持てる力を精一杯出して、楽しいゲームになった
らと思います。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.66 )

日時:2008/10/23 20:53
名前:ミラクルレディー
参加回数は下から3番目でした・・・

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.67 )

日時:2008/10/24 01:17
名前:ある父親
波佐見高校は今年春の九州大会も出た強豪。エース野口君もその大舞台で投げていますね。2チャンネルなどでみると、予想は九産が不利ですが、それは大舞台の経験と現在の個々の選手の注目度の合計で負けているだけのこと。九産には、南部地区大会から県大会を通じて、「チーム力」という予測不可能な力が急成長していると思います。チーム全員の力で、つないでつないで強豪に立ち向かいましょう。夏の大会歌の私の一番好きな歌詞「一球に一打にかけて青春の賛歌をつづれ」のように、情熱のほとばしる試合を期待しています。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60