●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: *九産大九州産業高校(私立( No.204 )

日時:2009/05/30 23:57
名前:麻呂
名前を変えて同一人物が同じ意見を書き込んだんでしょうかね?いかにも多数意見の様に見せかけて。寂しい限りです。純粋な気持ちで一生懸命頑張っている部員達を我々はこれからも全力で応援するだけです。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.205 )

日時:2009/05/31 01:11
名前:ある父親
 ガンバさんの書き込み(202)にある、基本的な理念に心底共鳴します。このガンバ掲示板は、頑張っている子ども達を純粋に応援したいという気持ちが通い合う、希有な存在だと思っています。だから私も、自分が感動したことをかなり率直に書き込み、この掲示板での皆さんとの交流を得て、我が息子と向き合う上での力となり、また私自身にも新鮮な活力を生み出してくれています。単純に感動する父親ですから、これからも書きすぎたり勇み足があったりするでしょうから、率直にご指摘ください。
 今日の1試合目、朝倉光陽戦は引き分け。私は観ていませんが、2人の投手の好投の前にうーんです。2試合目の近大付属戦は点差の上では大きく勝ちました。3回に集中打が出たのはよかったですね。近大付属の選手でいいなーと思ったのは、ブルペンで球を受けていたキャッチャーです。先発投手が打ち込まれはじめると、フェンス越しに「向かっていけー」とか「負けるなー」とか、懸命に大きな声をかけていました。ベンチに入っても率先して大きな声とジェスチャー(彼はキャプテンなのかな)。きょうは試合に出ていませんでしたが、「自分が今なにをしなければならないか」に一生懸命になっている姿は、とてもさわやかでした。

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.206 )

日時:2009/05/31 19:26
名前:九州健児
5月も、今日で、終わりですね
今日は東海第五高校と、練習試合だったんですよね〜
天気良くて、良かったですね〜
ある親父さんの、書き込みは、読んでてとても、実直な、親の気持ちが、現れてて、大好きですよ
自分の息子さんに、限らず、九産部員全てが、自分の息子の様な感じだし
対戦相手の選手、控えの部員まで、良く見て有るな〜って

NHK旗も城東の優勝で、終わり、後は夏の大会残すばかりです
1試合・1試合全力が出せる様に、
一生懸命頑張って下さい
三年生は、三年間の集大成・大輪の花が咲きます様に…
全員野球・九州産業ファイト

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.207 )

日時:2009/06/01 12:18
名前:ガンバ
九産応援掲示板をご利用のみなさま

 6月となり,夏の大会が迫ってきましたね。どんな大会になるのかワクワクしています。
 球場にできるだけ足を運んで取材したいのですが,他の競技もあり,中学校の全国大会(水泳競技)のサポートもしていますのでスケジュールの調整が難しい夏になりそうです。
もし,調整がつきましたらスタンドに挨拶に伺いますのでその際はよろしくお願いいたします。


通りすがり,FX様

是非,スタンドで一緒に応援してください。
九産のスタンドは,応援が熱く,気持ちが温かいですよ。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.208 )

日時:2009/06/02 00:34
名前:ある父親
 昨日の東海大五校グラウンドでの、明善、東海大五校との2試合は、投打がかみ合って2勝でした。打線が1番から9番までよくつながって、ホームランはありませんでしたが、明善戦10点、五校戦11点と大量点が入りました。一昨日の近代付属戦(16得点)から3試合連続の二桁得点です。ピッチャーの好打が光ったのも印象的でした。夏までこの好調な打撃を維持して大きな花を咲かせてほしい 。ベンチも大きな声で盛り上げていて、当意即妙のヤジ(自軍への)もでて、スタンドの保護者たちも爆笑 、いいムードでした。九産の取り柄は全員野球です。3年生全員が五校グラウンドにきていましたよ。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60