●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.199 )

日時:2009/05/30 09:57
名前:FX
そうです。
相手校の関係者、又何よりその試合に出場した選手親の気持ち、分かっているのに嫌でしょうね改めてそういわれると。いろんな人が掲示板見ているのです。だから書き込みは、難しい。
親は前に出ないで縁の下の力持ちであってほしいものです。一父兄の気持ちをあまりにも書き込みすぎでは?

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.200 )

日時:2009/05/30 12:00
名前:ある父親
1年の時からずっと見ていて、大世帯の3年生の中で、怪我や何かでなかなか出場機会に恵まれない部員達がいて、その彼らが出場できると聞いて、息子(私の息子もいわゆるスタメンレギュラーではありません)も喜んでいて、私も単純にうれしくなって書いたのですが・・・。根が単純なものですから、すみませんでした。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.201 )

日時:2009/05/30 14:10
名前:M君の母
子どもの頑張りをずっと見てきた親だからこそ、熱くこみ上げるものがあったりで…

デリカシーのなさ、なんて書き込むほうがデリカシーが無いですよ

この掲示板はがんばってる部員達を応援するサイトです

通りすがりの書き込みで盛り下げないで

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.202 )

日時:2009/05/30 14:44
名前:ガンバ
ガンバ掲示板は,このページが応援席で,保護者もOBも一般の応援の方も,それぞれの立場の壁を越えて応援し合っているというイメージで作っています。

掲示板であっても,顔を見合わせて言えないようなことは書き込まなというのがマナーではないかなと思っています。

いろいろな応援の仕方,思いがあると思いますが,ここまで成長してくれた子供の姿を見ている保護者の方々の思いを見守ってくださればと思います。
親の思いは子供と同じ場所にあるものです。子供達を応援するのと同じようにここまで育てられた保護者の方々を応援していただけたらと思います。

応援席で保護者の方々の熱心な姿や,周囲への気配りを見ていると頭が下がるものです。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.203 )

日時:2009/05/30 14:53
名前:ガンバ
こういうことは本意ではありませんが,掲示板の維持のために管理者としてお知らせします。

[198] 通りすがり - 2009/05/30 09:43 【218.116.81.77】
[199] FX - 2009/05/30 09:57 【218.116.81.77】

二つの書き込みは同じパソコンから書き込まれたものです。

とても残念です。このようなことがガンバ掲示板であるということは悲しいことです。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60