●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.284 )

日時:2009/07/13 06:04
名前:ミラクルレディー
今日も応援に行けませんが
私の分まで、掲示板の
皆さん、応援よろしくお願いします。
仕事をしながら、ハラハラ
ドキドキで落ち着かない午前中
になりそうです

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.285 )

日時:2009/07/13 16:36
名前:板付のお爺ちゃんより
九産校の野球部選手諸君、3年生の君達は3年間厳しい練習お疲れ様でした。又3年間、父兄・OB,私達に夢を与えてくれて有難う御座いました。特に3年生の部員は、今度は自分の目標を立てしっかり進んで欲しい。お疲れ様。九産校の監督様、先生方、関係者様有難う御座いました。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.286 )

日時:2009/07/13 19:12
名前:九産魂
私ら午後に結果を聞いてビックリしました。結果はともかく、三年生諸君はこれで引退だが、君らはこれで終わったわけではない、これから社会に出るうえにおいて、九産野球部で学んだ精神は絶対無駄にはならない。色々と悔いは残るかも知れないが、この悔しさを今後の長い人生にぶつけてほしい。それが九産魂だ。最後に、いままで三年間野球をさせて頂いた両親、又はスタッフ、全ての関係者の方々には必ず、感謝の気持ちだけは忘れず今後も活躍していって下さい。


Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.287 )

日時:2009/07/13 19:56
名前:がんば九産
こら!
なにしとるんだ!
君らはこんなところで負けるチームじゃないだろ!!
終わるの早すぎるんだよ!!(怒)

三年間お疲れ様でした。
この悔しさを忘れずに頑張ってください。

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.288 )

日時:2009/07/13 20:27
名前:九州健児
勝負は時の運
と一言では片付か無い敗戦だったでしょう
ガンバさんの速報で逐一スコア気にしながらの午前中でした
保護者でも無い、ただの卒業生の自分でさえ、昼からは、頭真っ白成る位ですから、選手皆、三年生皆、保護者皆さん、気持ちの整理が、つかない位でしょう
何を書いて良いのやら、昼から、書いては消しを、何回したかな〜
でも、言える事は、九州産業野球部三年生皆さん、秋の九州大会へ、佐賀へ、行かせてくれて、ありがとう
久々のシードに成って、もしや…とかの夢与えてくれて、ありがとう
二年四カ月野球漬けの辛い練習の日々、今日の負けの悔しさ、これから先・一生の宝物に、成る事でしょう
高校野球卒業と成って、思い切りお父さん、お母さんに甘えて下さい
保護者の皆さんありがとうございました
九州産業野球部ありがとう
ウザイオッサンですが、ず〜と応援します
何書いてるか、分かりませんが、もう一回、三年生ありがとう
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60