●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: *九産大九州産業高校(私立( No.125 )

日時:2009/04/20 07:23
名前:麻呂
ありがとうございました。筑前高校はここまで勝ち上がってきてるからもちろん強いんでしょうがどんなチームですか?

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.126 )

日時:2009/04/20 13:15
名前:剛応援団
昨日は外野から少し拝見いたしました。
まさに全員野球という言葉が相応しい試合内容でした。長打を狙うわけではなくコンパクトに振りぬき、一人一人が役割を果たしていました。
山方君は投打に活躍し、特にピンチでの球のキレは素晴らしかったです。(特にストレート)
筑前も最近は力をつけていて厳しい試合になるとは思いますが、楽しく、頑張ってください。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.127 )

日時:2009/04/20 14:49
名前:板付のお爺ちゃんより
これが九産校の全員野球だ、良かった良かった。練習と努力・根性の賜物だ。今からが厳しいと思う事、特に野球はジンクスがあり大勝の後は………しっかり気を引き締める事。孫のお陰・野球部員のお陰ですっかり元気になりありがとう。今度の桧原の試合は仕事の都合で応援には行けないが、更なる引き締めと奮闘を祈るガンバレ。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.128 )

日時:2009/04/21 00:04
名前:ある父親
板付のお爺ちゃん、元気になられたんですね。とてもうれしいです。お爺ちゃんのいわれるとおり、これからがさらに厳しい戦いです。桧原の筑前戦はお爺ちゃんの分も応援します

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.129 )

日時:2009/04/22 19:31
名前:九州健児
西南戦久々に、打撃力を、見た様な気がしました。
打球の速さとか…
勿論投手力も、
投打が噛み合うとはあの様な事でしょう
土曜日の準々決勝筑前戦、最後まで、諦め無い九産野球を、見せて下さい
市長杯って優勝した事有るのかな過去?
土曜日は天気が心配ですが、筑前高校は県内有数の公立強豪高校です・今のチームは、これからが正念場
何時も元気をくれる九産球児頑張れ
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60