●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.299 )

日時:2009/07/15 14:41
名前:九産野球部員母
3年生のみんな、保護者の方々へ

一緒に過ごせた時間はとても短く もうなかなかお会いできないかと思うとただ残念でしかたありません。
今まで 本当にありがとうございました。
九産野球部に 子供が入部して本当によかったんだろうかと親子で悩んだときもありました。 でも 3年生の明るい元気な姿や保護者の皆さまのパワーあふれる姿を拝見するたびに 九産野球部の一員であることを 誇りにおもうようになりました。

 3年生のみんな、九州大会に連れて行ってくれてありがとう!
 後輩たちに 優しく接してくれてありがとう!

どうすれば感謝の気持ちが伝えられるでしょうか? 
一人一人抱きしめてありがとうを言いたいくらいです(^−^)
3年生の意思を引き継いで 後輩たちがどこまでがんばってくれるかわかりませんが、楽しみにしてて下さいね。

KIKIのママ、いつもいつも一生懸命で頭が下がりっぱなしでした(^−^)
ある父親さま、いつも楽しみにしてました。ありがとうございます。 またどんなときも笑顔のキャプテンにどんなにか元気をもらったことでしょう!! どんな育てられ方をされたのかずっとお聞きしたいと思ってました。いつか教えてくださいね(*^_^*)
 
3年生のみんな、保護者の方々これからも山で待ってますからね(^−^)
ほんとに、ほんとにありがとうございました。

追伸 ガンバさま これからもどうぞよろしくお願い致します。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.300 )

日時:2009/07/16 01:10
名前:ある父親
Y君、君は立派だったよ。率先してブルペン捕手の役割を果たしてくれた。もう後悔なんかいるもんか。「38人の仲間たちには
ただありがとうしか言えません。ありがとうじゃ足りないくらい 大きなものを沢山もらってきました」・・・夜中にこんな言葉を書き込むから、おじさんはうれしくなって寝不足になる。ほんとに、いいチームだったね。この夏に君たちの絆はいちばん強くなったんだろう。それが「夏という名の宝物」かな。
 九産野球部員母さん。とてもうれしいです。職場で仕事の手が空いたとき、読ませていただいて不覚にも涙がこぼれました。後輩たちの活躍はとても楽しみにしたいます。まず市長杯ですね。時間があれば山にもおじゃましたいと思っています。そのときはよろしくお願いします。また、ガンバ掲示板も、盛り上げていってください。それも大いに楽しみにしています。
 ガンバさん、このスレッドはもう限界に近づいていますね。300件を超えたらどうなるのでしょうか。それにしても、あの敗戦を境に、一段と思いの深い書き込みが次々に寄せられていますね。これが負けたチームかと思うくらいに・・・。ガンバ掲示板は、ほんとに宝物です。そして私の寝不足の原因です

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.301 )

日時:2009/07/16 06:47
名前:kikiのママ
インターネットの朝日新聞【第91回全国高校野球選手権大会】の『地方フォトギャラリー』にライト草場君の素晴らしい瞬間を捉えた写真がアップされてます!

皆さん、ご覧ください

むーみんさん、写真追加して頂きありがとうございます

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.302 )

日時:2009/07/16 21:51
名前:むーみん
ガンバさんチームのページに写真をアップしていただきありがとうございます。

期間限定ページを見ていただいたみなさんもありがとうございます。(よく見るとブレていて下手な写真ばかりでした)

「夏という名の宝物IN九州産業2009」は19日までで見れなくなります。すみません。

3年生の皆さん、いなくなってすごく寂しいけど
これから新たな目標に向かって頑張ってください。

3年生の野球本当に楽しく見させていただきました
ありがとうございます。

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.303 )

日時:2009/07/18 22:26
名前:九州健児
九産掲示板ご覧の皆さんこんばんは
今日春日球場へ、県大会初日見に行って来ました
九産の夏は終わってるのに、ついついこの場所に、居てるはずなのにな〜とか…県大会終了するまで思い続けてしまうでしょうね
野球部の夏は、終わっても、球場アナウンス聞いて、アレ?あの声は、九産女子マネージャーではとか
聞き覚え有る声でした
バックネット裏に、九産の制服着た三年生二人発見
やっぱり野球が好きなんだな〜と改めて思いました
一二年生は、猛練習中ですかね〜
来年の今頃は、県大会で、活躍してる様に、頼みますよ〜

ガンバさん、ガンバ通信頂いて、ありがとうございました
中体連の方も、頑張って下さい

むーみんさん写真ありがとうございます
九産野球部市長杯
九州大会秋予選と、頑張って下さい
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60