●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.68 )

日時:2008/10/24 08:25
名前:九州健児
いよいよ今日ですね〜
天気は曇りで、肌寒い様な感じですが、昼には晴れ間も出るみたいで…
一発は無い九産打線ですが、この球場で佐賀学園との練習試合で、キャッチャーの子は、レフトスタンドに、叩き込んだとか(^0^)コツコツの豆鉄砲打線ですが爆発して欲しいですね〜夕方は美味しいお酒が飲めたら最高
ファイト九州産業

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.69 )

日時:2008/10/24 16:19
名前:九州健児
選手皆さんお疲れさま、4対0やったけど、良い試合やったよ〜

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.70 )

日時:2008/10/24 23:20
名前:ガンバ
今日の応援お疲れ様でした。

私が応援席にあいさつに伺ったとき,いつも温かく迎えていただきありがとう
ございます。

九産の保護者のみなさんにお会いするのが楽しみになっていました。

今日は残念な結果となりましたが,選手も応援生徒も保護者もみなさん一丸
となっていて,反対側のスタンドにいてもそのパワーは伝わってきました。

次は春にお会いすることになると思いますが,その際はまたよろしくお願い
します。

「ガンバの掲示板は温かいですね。感激しますね。」とおっしゃっていただき
とても感激しております。

温かくしてくださっているのは,ご利用いただいているみなさんです。

これからも,明るく前向きな力を集めて子どもたちを支援するサイトに成長
させていきたいと思っておりますので,ご協力をお願いいたします。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.71 )

日時:2008/10/25 00:58
名前:kikiのママ
九州産業高校のみなさん、九州大会お疲れさまでした。今日の結果は残念でしたが…秋季大会〜九州大会、いい経験になりましたね。

九産野球部のチームワークの良さ、親も子ども達に引っ張ってきてもらったような気がしてます。
ありがとうございました。

さあ!また次にステップアップしていきましょう!
保護者も負けませんよ!


『部活ガンバ』さん、素晴らしいサイトをありがとうございます。今後共、宜しくお願いします。

九州健児さん、ある父親さん、ミラクルレディさん、剛応援団さん(掲示板に登場の方々)いつも温かいコメントありがとうございました。コメントを拝見しては嬉しくなっていました。

今後も九州産業高校野球部を応援よろしくお願いします。

九産吹奏楽部の皆さん、テニス部さん、全校応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.72 )

日時:2008/10/25 02:03
名前:ある父親
残念。きょうは仕事をしていても気が気ではありませんでした。しかし、いつかは負けるときがくる。その負けをきちんと分析すれば、得難い肥やしになる。九州大会に出場できたのも、大濠戦の負けがいいステップになったと、息子との会話を通じて思っていました。大舞台を踏んだ九産野球部諸君、試合内容はけして負けてはいなかったし、数段たくましくなった自分たちの力を信じてほしい。そして、親たちをここまではらはらドキドキさせてくれて本当にありがとう。涙がにじむような感動なんて、この年になると日常ではまずないのだから。夢舞台、甲子園目指して親も頑張るぞ。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60