●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.141 )

日時:2009/04/28 01:03
名前:ある父親
 九州健児さん、胸熱くなるメッセージありがとうございます。息子にも先輩方から素晴らしいメッセージが届いているぞと伝えています。いつも熱のこもった激励をいただいてありがとうございます。
 私は、息子が小さいころはまさか高校球児になるなど夢にも思わなかった父親ですが、今ではすっかり高校野球に魅せられてしまいました。一球一打に
喜びがはじけ悔しさがあふれる・・・まさに青春ですよね。九産野球部は練習は厳しく正月も元旦からグラウンドへ。最初はどうかと思いましたが、今では3年間を全うしつつある部員たちが眩しく見えてきます。

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.142 )

日時:2009/04/28 15:31
名前:九州健児
kikiのママさん、お茶とか、頂いてる時も、有りますよ〜
九産グランドでの、市長杯香椎高校戦の時に、バックネット裏テント下に、座ってて、顧問から、注意されてた、夫婦ですが…
今は嫁の方が何故か熱いですね〜kikiも大好きで
三代目犬ですかね〜夏勝ち進めば、取材されますよ、以前の犬がそうでしたから
ある親父さん、自分は九産野球部二十年近く見て来て、今のチームは、ホント不思議な力が、有ると思います。
圧倒的な強さは、感じませんがね〜
これもチームの特徴でしょう、目立つ子は居ないけど、見てて、楽しいチーム
夏は嬉し涙皆で流したいですね〜
二人の書き込み時間見ると、深夜ですよね〜息子さん帰宅して、迎えてだと、こんな時間なんですね
暑く成りますから、バテ無い様にして下さい

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.143 )

日時:2009/05/02 01:20
名前:ある父親
九産の試合予定です。
2日 八代東(07年夏甲子園出場)
3日 苓明(熊本)、清水(静岡)
4日 鎮西学院、済々黌 
5日 東筑紫学園ダブル〜東筑紫学園グラウンド
6日 直方ダブル 
 場所は東筑紫学園との試合をのぞいて九産グラウンド

 筑前戦の惜敗、29日の三池工業戦の敗戦(1−5)と負けが続いて、ちょっと元気がないかな。しかし、私にいわせれば負け方にも質があって、この2試合は勝利の可能性をくみ取れる負けです。つまり、守りや打力で負けているわけではない。筑前戦で7回無死で2塁打のランナーをホームに帰せなかったのはなぜ、三池工業戦で先発全員安打、10本ヒット打って1点止まりはなぜ・・・。勝てる契機をいくつも作りながら負けたのはなぜか。今夜息子とも話したのですが、ほんとに負けを肥やしにすることです。なぜあの場面で点が取れなかったかをしっかり総括して、自分たちの頭でプレーで、チャンスの芽を見逃さずに点に結びつける野球ができるかどうか。今のチームは、自分たちで試合を作れる力を十分持っていると思います。だから、大きな飛躍の可能性もある。あと、2ヶ月あまり。時間は十分にあります

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.144 )

日時:2009/05/03 22:01
名前:ある父親
 通称「ヤマ」の九産グラウンドは、みずみずしい新緑にいろどられています。1年でもっとも美しいグラウンド風景ではないでしょうか。風薫る5月の到来とともに、九産野球部も3連勝です。その報告の前に、きょう3日の試合の相手チームの訂正をさせていただきます。まず苓明(熊本)ではなく、鹿児島のれいめい高校です。平成16,18年夏の鹿児島大会ベスト4という強豪です。さらに清水高校は静岡ではなく高知県でした。部員数総勢15人。しかし私立の、条件に恵まれた「強い」チームにも、引けをとらないチーム力を感じさせました。不十分な情報を提供してしまったことをお詫びいたします。
 結果は2日の八代東に7−3、きょう3日のれいめいに6−1、清水に7−0(7回コールド)で勝利。観戦した今日の試合は、ホームランに連打、スクイズと課題の「そつなく点を取る」野球が出来ていたように思います。投手陣は総じて安定度が増しているようです。明日以降も、実力の優れたチームとの試合が続きます。どんな展開を見せるか楽しみです。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.145 )

日時:2009/05/04 08:57
名前:kikiのママ
九州健児さ〜ん

もし、九産グランドへ来られるお時間がおありでしたら、お声かけくださ〜い

「ヤマ」でお待ちしてま〜す
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60