●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.294 )

日時:2009/07/14 01:47
名前:ある父親
 ガンバさん、暖かいメッセージありがとうございます。感動で涙がにじんでしまいました。いけませんねえ。息子に笑われそうですが。私もガンバさんとこの掲示板との出会い、九産野球部、高校野球を通じての大きな宝だと思っています。これからも時々ガンバ掲示板におじゃますると思います。ただ、今までのようにはいきませんので、ぜひ2年、1年の保護者の方々で、このスレッドを盛り上げていただきたいと思っています。
 
 


Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.295 )

日時:2009/07/14 06:28
名前:キキちゃん大好き
おはようございます。

昨日は主人から「負けた・・」とメールが入り、そのとたん体の力が抜けてしまいました。信じられませんでした。
余談ですが自分の事を書きます。
主人と結婚して福岡に来て2年目。それまでは九産の野球部の事は何も知らなかった私。
主人と初めて九産の野球を見にいったのは、20年の市長杯だったでしょうか。
鹿児島に居る時より高校野球の虜になりました。九産の応援の皆の温かさと熱心さ、楽しさに引き込まれてしまいました。
だんだん、自分の息子たちのように思えて応援にも熱が入ります。
応援に行くの毎回楽しかったです。感動をありがとうございます。   三年生の皆様、きつい練習に今日まで耐えてきて、何より3年間一つの事に夢中になれるなんて素晴らしいと思います。この3年間がこれからの人生を支えてくれると思います。

これからも九産野球部のファンとして応援していきます。
ありがとう。 ありがとう。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.296 )

日時:2009/07/14 22:59
名前:剛応援団
実際に試合を観ていました。試合終了後、球場を後にしようとしたとき、浮き足立っており、その場で観ていても本当に信じられませんでした。
今年のチームは、時間的余裕もあり秋からほとんどの試合を観てきました。それだけに感慨深かったです。ここまで熱くなれたのも九産野球部のお陰です。本当にありがとうございました。
こんなに沢山の方に応援してもらえるのは九産野球部がホントに魅力的だからでしょう。
3年生も、1、2年生も新たな目標に向かって頑張ってください。
これからも九産野球部を応援し続けます!

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.297 )

日時:2009/07/15 00:16
名前:Y君(笑)
終わりました(´;ω;`)

自分達はスタンドで
応援することしかできませんでした

ブルペンでも頑張れと
励ますぐらいしかできないのが 悔しかった

このメンバーで負けたのなら
仕方ないと思ってます

いままで一緒にやってきた
38人の仲間たちには
ただありがとうしか言えません
ありがとうじゃ足りないくらい 大きなものを沢山もらってきました

保護者や指導者、関係者たくさんの方々に多大な迷惑をかけてきてしまったことを今になってとても後悔しています

償うことは出来ないかもしれないけれど本当にすいませんでした
そしてありがとうございました
また皆で集まれたらなと思います
九州産業野球部を応援して下さった皆さん

これからも応援よろしくおねがいします

自分たちは直接関わることは
すくなくなりますが
OBとして全力で応援していきます

2年半本当にありがとうございました

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.298 )

日時:2009/07/15 01:05
名前:kikiのママ
Y君、あなたが書き込んでくれないかなぁ…と、考えていたので嬉しいです。

野球部での日々、お疲れさまでした。少しは落ち着いてきましたか?
Y君の書き込みを見ていると、もう次のステップに進んでいるようですね  進路について考える時期でもありますしね…

山であまり話せなかったけど(話したかったです)
おばちゃんの事も少し憶えててほしいなぁ…頑張り屋さんのY君の事、忘れませんよ

Y君、2年半ありがとうございました
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60