●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.189 )

日時:2009/05/17 22:16
名前:九州健児
こんばんわ
今日の熊本国府高校戦は、雨天中止だったらしいですね
選手には一泊二日の良い休養?とか…
残念ながら、温泉では無かったようですが、結構良いお風呂だったみたいで
保護者の方、関係者の方お疲れ様でした

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.190 )

日時:2009/05/18 01:14
名前:ある父親
 国府高校のグラウンドに着いたとたんに雨が降り出し、しばらく様子を見ていたのですが結局中止。残念でしたが、部員たちは3年生全員参加で一泊で楽しく盛り上がって団結も深まったようです。親たちも10数名が同じ宿舎に泊まって元気いっぱい 。部員たち以上に盛り上がったかも 。今週の土日は九産グラウンドで試合ですが、雨にならないように祈りましょう。

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.191 )

日時:2009/05/20 01:10
名前:九州健児
福岡ドームの阪神戦見て、帰宅して、ゆっくり中です、
杉内・馬原と阪神の藤川見れて、延長12回と、得した気分?
しかし阪神の応援凄かった、九産の応援もあれ位盛り上がれば、良いですね〜夏本番
土日の練習試合天気良いと、いいのですがね〜
5月も残すとこ10日ばかりです
あっと言う間に、夏の予選始まりますよね〜九産皆さん楽しみに、してますからオジサン達にも、熱い夏を分けて下さいね〜

Re: *九産大九州産業高校(私立( No.192 )

日時:2009/05/23 17:41
名前:麻呂
今日は試合やってますか?明日は山で試合ありますか?

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.193 )

日時:2009/05/23 19:59
名前:九州健児
明日は田川高校と、西南学院と、山で、練習試合と思いますよ
以前ある親父さんが日程書いて下さってるの見たら…
今日は午前中授業で昼から、試合だったみたいですが…
NHK旗も始まりましたね〜九産が出て無いのは、残念ですが、山で頑張って貰いましょう
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60