●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.239 )

日時:2009/06/20 17:28
名前:板付のお爺ちゃんより
平成21年の甲子園大会がいよいよスタートです。対戦チームも確定した。九州産業高校の関係者OB・父兄・親戚の方・ファンの方一同に揃って応援しょうではありませんか。私も孫から野球部員からお陰で健康を頂きました。体が許す限り応援に行きます。
産業高校のブライドと負けて成るかの魂を胸に刻みガンバレ。最後まで応援する。ファイト・ファイト・ファイト

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.240 )

日時:2009/06/21 06:28
名前:ガンバ
みなさんおはようございます。

いつもガンバ掲示板をご利用いただきありがとうございます。

抽選会で平川先生にお会いして高校球児応援歌「ハイハイハイ」のCDをお渡ししました。

太鼓で歌える応援バージョンも入れていますので応援席で歌っていただけたらうれしいです。

ある父親様

いつも熱いメッセージありがとうございます。
メールでも曲データを送っていましたが届いたでしょうか。
歌詞の思いは共感していただけると思います。

スタンドから聞こえてきたら感激で涙が出そうです!

「ハイハイハイ 〜球児にエール〜」 
拳を胸にあて 瞳閉じ 息を吹き 憧れの舞台に 君は立っている 
昂ぶる胸の鼓動 ゆるぎなき 強い信念 恐れることはない ひたすらに突き進め 
迷いや不安なら その手で打ち砕け 今君はすでにヒーロー 僕らの誇りさ
君が歩んだ道は 僕らと共にある 続けてきたこと だけで価値がある 
遠く高かった夢 今キラキラと 咲き誇る


ガンバ九産!

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.241 )

日時:2009/06/22 00:35
名前:ある父親
ガンバさん、メールわかりました。ありがとうございます
 昨日20日は、山口の桜ヶ丘高校戦。16対0で勝利。ラッキーなヒットもありましたが、打線がよくつながり、4人のピッチャーもそれぞれ持ち味を出して完封でした。5月半ば以降の10数試合は、2桁得点の試合が多くなり、投手陣も安定してきて失点は4点以内に押さえ、完封も増えました。3,4月に比べて投と打の信頼、団結がぐっとよくなってきた感じです。
 報知高校野球に九産のことが少しだけでていますね。「秋のエースの故障で立て直しを図っている」という内容ですが、これもけがの功名で「秋のエース」以外のピッチャーがぐーんとたくましく成長しましたよ。これに「秋のエース」君が加われば・・・。楽しみにしています。
 「ゆるぎなき 強い信念 恐れることはない ひたすらに突き進め」(ハイハイハイより)。これでいきましょう
 山口の桜ヶ丘高校の皆さん、遠いところご苦労様でした。そして今日の試合の予定だった宮崎・小林西高校のみなさん、朝4時半にでてやっと「山」に到着したら、雨で中止せざるを得なくなりそのまま帰られたとか。グラウンドが気象条件のよくない山間にあるものですから、ほんとに申し訳ない気持ちです。ご苦労様でした。

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.242 )

日時:2009/06/23 11:53
名前:九州健児
いよいよ土日で、山での練習試合も、三年生にとれば最後なんですね
感慨深いでしょうね
九産野球部は、練習試合は、山でが多く遠方に出向いての、試合は、あまり無かった様に思えます、朝早くから、遠征とか行ってる、学校に比べたら、少しは恵まれてるかな〜
移動での疲れは、無くて…
その分学校から山への移動が、毎日有りますがね
楽しく明るいベンチワークで、勝ち抜いて下さい。
福岡大会の台風の目にナレ九州産業高校野球部☆

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.243 )

日時:2009/06/27 22:55
名前:ある父親
 南部の応援サイトは凄い盛り上がりですね。わが九産も負けずにいきましょう
 今日は熊本・済々黌と九産グラウンド(「山」)での練習試合。6−2で勝ちました。毎年県大会ベスト8には入っている強豪で、小技や足を生かして揺さぶってくるチームとの試合は、公立高との試合が多い今年の夏の南部大会へ、いい経験になったと思います。
 明日は雨予報ですが、雨雲が南西の海上から断続的に入ってくるパターンになるのではないかと思います。結構やみ間もあって何とか試合は出来るのでは 。ただ大気は不安定で雷に注意。「山」も蒸し暑いでしょうね。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60