●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.151 )

日時:2009/05/07 19:35
名前:九州健児
ある親父さん、レポート有り難うございます。
ゴールデンウィークは、保護者の方も、お疲れ様でした
東筑紫に直方と、夏北部から、県大会に出て来そうな所ですからね〜
1回から得点とか、今までに、無いパターンですよね〜
投打が、噛み合えば、頼もしい限りですよね〜
思うに、今は強豪と当たっても、良い試合を、するでしょうね〜後は、保護者のパワーと、吹奏楽・生徒の応援を後押しに、勝ち抜いてくれるでしょう夏は…
打力が上がってるみたいで、楽しみですね〜
又情報その他宜しくお願いします。
他校の保護者の方もゴールデンウィークの、遠征その他、渋滞の中大変でしたでしょう、でも羨ましい限りです、高校球児の息子を持つ、特権ですからね〜
頑張って、応援して下さいね〜お疲れ様でした。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.152 )

日時:2009/05/08 00:07
名前:ある父親
九州健児さんのいわれるように、確かに打力は確実に上向いています。上位から下位まで、どこからでもヒットが出るようになってきました。強打とまではいきませんが・・・。守備力もなかなかの水準だと思います。とくに外野はいいと思ってます。投手陣も四死球を減らせればかなり力を発揮しそうです。たd

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.153 )

日時:2009/05/08 00:31
名前:ある父親
すみません。続きです。ただ、私のような野球をやったことのない素人には、これがどこまで勝ち上がれる力かはわかりません。まあ、チームの雰囲気も、昨年の今頃とうってかわってのびのびと明るくなっているし、GWに入って試合の展開も前半から点が取れるようになってきたし、勝っても負けてもいい方向に成長しているなと感じられる試合が続いています。私も保護者として応援できるのは夏まで。精一杯応援していきます。それもできるだけ長く

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.154 )

日時:2009/05/08 22:50
名前:九州健児
ある親父さん、息子さんは、三年生ですか…今の三年生は、初めて、一年生の時から、見学させて貰ってます。
一年生大会も、九産球場・玄海高校と、行きました、粘りはあの当時からですね
香椎に、負けましたかね〜
又練習試合日程、結果とか、レポート下さい。
宜しくお願いします
夏の組み合わせが、楽しみですね〜
箱崎宮・南蔵院必勝祈願行っておきます。
高塚地蔵も、行けたら、後自分に、出来る事は、神頼みですからね

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.155 )

日時:2009/05/09 02:29
名前:ガンバ九産
これはあくまでも個人的な意見です。

東区のお宮さん・・・
ホークス、レッドワーブラーズ、アビスパ、ライジングの成績・・・?

すみません。あくまでも個人的な思いです。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60