●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.269 )

日時:2009/07/09 23:20
名前:九産魂
もうすでに戦いが始まっている。天気が心配だが、夏の大会は雨でも戦わなければならない 過去に雨に負けた時もあった。しかし、九産魂がある限り、それも絶対に乗り越えられるはずだ 次の相手は非常に粘り強いいいチームだが 全員野球で勝利を掴んでもらいたい。
健闘を祈る

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.270 )

日時:2009/07/10 18:20
名前:キキちゃん大好き
昨日の博多高校戦 7回裏まで0点に抑えて
「完封かなー」と思っていました。
相手の集中打にハラハラしました。

吹奏学部と野球部の後ろに居ましたが、九産の応援の楽しい事。
仲が良くて雰囲気良いですね。絶対ナインにも熱い応援伝わっていますよ。
明日の天気が心配ですが、球場へ馳せ参じます。

今からが正念場。頑張れ!!!

余談ですが、帰りに球場近くでキキにそっくりな黒ラブをみかけました。
キキちゃんも応援に来たのかと ビックリしました ^^;

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.271 )

日時:2009/07/11 00:55
名前:ある父親
2回戦、11安打7盗塁は頼もしい戦績 。しかし13残塁か・・・。博多の2年生投手は、四死球で塁をいっぱいにしても、切れのいいアウトコースのストレートで三振に取ってましたね。これはなかなかの度胸とみました。8回の博多の3点も執念がこもっていました。こちらはどうなるかと冷や汗ものでした。
 一番うれしかったのは、秋のエース的野大貴君がマウンドに戻ってきたこと 。9回裏だけでしたが、速かったですねー 。コントロールもよくて、3人でぴしゃりと押さえました。九産はこれからますます楽しみになってきました。彼は試合後に「野球は楽しい」と叫んでいたそうです。9ヶ月ぶりに公式戦で投げられた胸一杯の喜びですよね
 それにしても九産の応援は楽しい。グラウンド、ベンチと一体です。高校野球の楽しさを満喫しています。
 さて、きょうは県大会をかけて、奇しくも我が母校との対戦となりました。実は息子の最後の夏に母校と対戦して、両方の真剣勝負をみて、もちろん九産が勝てたらなーと思ってきました。それが実現しようとしている。いや、勝つかどうかはこれからですが、家に帰ってきた息子が「すみません。明日はお父さんの母校に完勝します」と「挨拶」してくれました。まあ、そんなことを言わなくていいからとにかく勝ってくれ、そして母校の後輩諸君も夏をかけてしっかりたたかってくれと、父の方は若干複雑な気持ちです。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.272 )

日時:2009/07/11 02:54
名前:むーみん
期間限定!九産応援サイトです

選手達の生き生きした表情を見てください。

このサイトは7月19日までです。




Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.273 )

日時:2009/07/11 02:58
名前:むーみん
すみません写真をお見せしたかったのですが…

リンクが貼れないようになっているようです。

残念です
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60