●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.104 )

日時:2009/04/13 01:08
名前:剛応援団
勝利おめでとうございます。1年生も入部してきて、益々賑やかになったと思います。
次の試合も一生懸命頑張ってください!
どなたか香椎戦の詳細を教えて頂けたら幸いです。

いけ!九産♪

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.105 )

日時:2009/04/15 00:20
名前:ある父親
NHK旗はでられなくて残念。春は一戦目敗退ですからしかたありませんね。ところで、香椎高校は今の三年生が一年生大会の時に負けた相手でした。今回雪辱を果たしたことになりますが、好投手を擁して守備もしっかり鍛えられたいいチームでした。1回表に1点先制したものの、4回裏に意表をつく連続スクイズで逆転され、打線も5回まで要所を押さえられて一時は負けを覚悟しました。6回表に足を絡めて同点に追いつき8回表にピッチャーの投球が高めに浮き始めたところを連打して6対2と逆転。そのまま逃げ切ることができました。厳しい試合でしたが、魁誠戦の負けでかえってチームの団結が強くなったかなと感じられる試合でもありました。今の九産はけして強豪ではありません。これからも厳しい試合が続くでしょう。持ち前の元気とチームワークで、市長杯を勝ち抜いてほしい

Re: *九産大九州産業高校(私立( No.106 )

日時:2009/04/15 23:17
名前:麻呂
因みに市長杯の次の試合は土曜日の何時からどこであるんでしょうか?

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.107 )

日時:2009/04/15 23:38
名前:ある父親
18日(土)、午前9時半から拍陵グラウンドで拍陵高校戦です。

Re: *九産大九州産業高校(私立( No.108 )

日時:2009/04/15 23:56
名前:麻呂
教えて頂いてありがとうございます。その試合に勝ったら次はいつでしょう?
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60