●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.289 )

日時:2009/07/13 21:03
名前:ある父親
10回裏、つかみかけていた勝利がするりと逃げていってしまいました。県大会に行ける力は十分にあると思っていたのですが、私の予定より早すぎる区切りがついてしまいました(なんだか終わりとはいいたくありません)。一発勝負の夏の怖さを思い知らされました。試合が終わった後、私の息子は球場の柱にもたれかかって大泣きしていました。あいつがあんなに泣くのは、今までみたことなかった。しばらくすると笑顔を作ってみんなに声をかけていましたが・・・。あとで「高校野球、めっちゃたのしかった」と私にメールをくれました。そう、負けるのが早かっただけ。全国で1校をのぞいて、いつかは負ける。そのときに心から泣けるのは、ほんとにがんばった証拠だよ。
 また、あとで続きを書かせてください。

Re: *九産大九州産業高校(私立( No.290 )

日時:2009/07/13 21:43
名前:麻呂
悔しい敗戦でした。悲しい敗戦でした。しかし、今日に限っては相手の力が勝ってました。これが実力です。謙虚に受け入れざる得ません。でも負けたからといって全てが終わったからといって子供達には感謝の気持ちでいっぱいです。今日の試合だけで全ては語れません。本当に良く頑張ったと誉めてあげたいです。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.291 )

日時:2009/07/13 23:21
名前:kikiのママ
まだ、現実とは思えないのですが… 整理がつかないままに掲示板に書き込むのはどうかとも考えましたが…

わが子にはお疲れ様とがんばったねと伝えました。
九産野球部のみんなにはいい思い出を沢山ありがとう、と伝えたいです。2008年秋季大会では鳥肌の立つような逆転劇!佐賀県での九州大会。
ご褒美のような『21世紀枠福岡県代表校』への推薦
真冬の山での日々や体作りの炊き出し
本当に色々ありました。

何より…我が子が九産野球部に入部しなければ知り合えなかった仲間や保護者の方々 ありがとうございました
野球部を離れても、今後もお付き合いくださいませ


九州健児さん、きっとどこかの球場でお会いしましょう!

ガンバさん、本当にありがとうございました。
【部活ガンバ】のサイトでいつも元気をいただきました

九産野球部にかかわる皆さん!これからも部活ガンバで盛りあがりましょう

kikiに仲々会いに行けなくなるので改名しなくては…

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.292 )

日時:2009/07/14 00:30
名前:ある父親
試合が終わって汗くさい息子の帽子のひさしの裏側をはじめてみましたが、「35友 35人の夏 友は宝」と書いてありました。35人とはこれまで苦楽をともにした3年生男子部員全員。みんなこんな思いでたたかっていたんですね。勝たせてやりたかった。なんだか親の方が思いを引きずっているようで・・・。
 息子はキャプテンを務めさせていただきました。昨年の夏、チームで一番体の小さな息子がキャプテンになったとき、まさに青天の霹靂で一年間つとまるのだろうかと不安もありましたが、なんとか役割を果たせたようです。キャプテン就任の夜、「おまえにできるのは、チームがつらい状態の時も明るく振る舞えることだ」といったのが昨日のようです。息子は、この一年、おかげさまでほんとに成長しました。平川監督、大段コーチ、稲田部長、霧島先生・・・。ありがとうございました。
 きょう、息子から「いままで野球をやらせてもらって感謝しています」というメールももらいました。これは35人全員の気持ちでしょう。こちらこそありがとう。去年の秋のたたかいから、ふるえるような感動をたくさんもらい、60に近いおじさんが、君たちと同じ純粋な夢を見ることができました。青春がまた巡ってきたような、そんな錯覚さえ起こしてくれました。心からありがとう。女子マネ含めて38人、君たちのことを忘れることはありません。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.293 )

日時:2009/07/14 00:56
名前:ガンバ
なんという言葉から書き始めればいいのか・・
ずっと止まっていました。

今日の試合のゲームセットほど速報の更新をするのが辛かったことはありません。

もう3年生の選手やスタンドで3年生の保護者のみなさんに会うことがないのかと思うと寂しくて仕方なかったです。

九産関係者のみなさんとの関わりは,ガンバを立ち上げてよかったと実感できるものです。
携帯にぶら下がっている九産ユニフォームはガンバの自慢です。

いつもいつも応援席で温かく迎えていただきありがとうございました。
次の大会ではOBとして応援にお越しください。
またお会いできる日を楽しみに致しております。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60