●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.32 )

日時:2008/10/09 06:46
名前:ミラクルレディー
イケイケ九産!フレーフレー九産!
挑戦者、九産はプレッシャーはない。
ひたすら前向きに、平常心を持って
ガンバルゾー!
九州健児さん、有給休暇が取れて
良かったですね

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.33 )

日時:2008/10/09 09:28
名前:九州健児
ミラクルさん有休取れてホッとです
佐賀ですからね〜会場が近くて何より☆まあ土曜日次第ですがね、おっしゃる通りのチャレンジャー負けて元々で…
暖かく見守りましょう。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.34 )

日時:2008/10/09 10:26
名前:部外者ですけど
ナイスですね みなさんのプラス思考
この気持ちがきっと土曜日にナインを後押ししてくれると思います
頑張れ!九産!!

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.35 )

日時:2008/10/09 15:39
名前:九州健児
部外者ですけどさん
書き込み有難うございます。
高校野球って良いですよね〜一生懸命さが…九産はエリート選手は居ませんが?多分…体も整列の時に、並ぶと相手より小さいし、だから余計に、応援したく成ります。
今後共に宜しくです

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.36 )

日時:2008/10/10 09:17
名前:部外者ですけど
ありがとうございます。
エースはなかなか楽しみですね。セットからの投球に課題ありですが、キャッチのリードも良くのびしろ「大」だと思います
それと13番か15番のラストバッターの小さな子。
あれが九州健児さんのおっしゃる九産野球の子ですね 身体、技術よりも気持ちの強さ、純粋さを感じました
決勝戦を見たものでえらそうにすいません・・。
あっそれとブラスバンド!
圧巻でした!まじ感動しました
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60