●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.279 )

日時:2009/07/11 12:13
名前:ある父親
早々と中止が決まったと思ったら、皮肉なもので雨がやんで晴れ間すら見えてきましたね。
 試合は13日(月)の第一試合、春日球場だそうです。仕事の都合をどうつけるか悩んでいます 。雨に振り回されますね。

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.280 )

日時:2009/07/11 13:43
名前:九州健児
少し早めに家を出たら、8時位志免町辺りで、中止に成りましたと、野球部の子から、メール来て…Uターンして、呑山観音へ
帰宅する頃には雨は上がり晴れ間も見えちょっと判断早過ぎたのかな〜と
でも良いグランドコンディションで、試合して欲しいですからね〜致し方無い事かと
月曜日は、泊まり勤務で熊本ですから、残念ながら、行けませんが、県大会目指して頑張って下さい
野球部の目標は、もっともっと、上に有るはずです
夢を現実に九産野球部

Re: *九産大九州産業高校(私立( No.281 )

日時:2009/07/12 07:18
名前:麻呂
雨でパート決勝戦が月曜日になりましたね。月曜日は何とか調整して応援に行きたいと思います!

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.282 )

日時:2009/07/12 21:45
名前:九州健児
九産掲示板ご覧の方こんばんは
明日は順延に成ったパート決勝修猷館(あるオヤジさん母校)戦ですね
何時も通りの元気一杯野球で、格好悪くても泥臭くても、良いから、勝利して下さい
今日春日球場へ足を運びましたが、駐車場整理を九産の部員がしてて、ビックリ暑い中、お疲れ様でした
帰りに明日頑張ってね〜言うと・ハイっと、笑顔で皆返事くれました
何やこのオッサンと思われたかな〜
明日は応援行けませんが、良い知らせを待ってます
選手皆さん頑張って下さい
スタンドの皆も最高の応援で、後押しして下さい
全力プレー九産ファイト

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.283 )

日時:2009/07/13 06:00
名前:kikiのママ
九州産業高校野球部を応援してくださってる皆さん、おはようございます

○フー天気のピンポイント予報を信じなくなった私ですが…
今日の天気はどうでしょうか?

部員の皆さんは試合がしたくてウズウズしてるかな?

今日も『全力』でガンバりましょう
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60