●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.162 )

日時:2009/05/10 13:33
名前:九州健児
お二方スイマセン
自分が、日程その他催促した物ですから…
以後気をつけます

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.163 )

日時:2009/05/10 13:50
名前:kikiちゃん大好き
九産野球部の皆さん 今日も暑い中練習試合なんですね。 頑張って下さい!! 本日、九州健児と出掛けた際 呑山観音に立ち寄り 夏の甲子園出場を祈願して来ました。 熱い戦いの夏を待ってます!

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.165 )

日時:2009/05/11 15:42
名前:部外者ですけど
去年の秋この九産さんのページに何度かおじゃましました「部外者ですけど」九産ファンの一人です。

息子は他校の野球部員なんですけど、アマチュア野球が好きでもちろんその中でも福岡県高校野球が一番好きです。

このページにも時々おじゃまして「おっ九産最近頑張ってるよね 」とか「あっちゃあ惜しかったねえ 」とか「あっ週末は近所でゲームやん。見にいけるやん 」とか、いつも楽しい情報をもらってます

いろんな意見があるのは解ります。
でも高校野球は高校生のものであるのは当然として、関係者や父兄、OBだけのものではないんじゃあないかなあ。
広く地域に情報を発信して地域全体でその学校を盛上げていくって随分いいことじゃないですか
野球王国と呼ばれる県で高校野球をしている子供に聞いたんですけど、球場はもちろん学校グラウンドの練習試合にも普通に見物人がたくさん来ていて、伝統高にはどこも昔からのファンが多く、監督が選手のころからのファンもいるって笑ってました。
素敵ですよね

もちろん大切なお子さんたちのことですから、慎重に考えて情報発信をしなければいけないのは当然のことです。
ただ、日程まで「マル秘」になさるのかな?
他校の指導者がガンバさんの掲示板で戦略のため情報収集をしているとは到底想像できないんですけど

本当に「部外者」で失礼は承知しましたけど、おそらく僕と同じ熱い血が流れているであろう「ある父親」さんにエールをこめて書き込ませていただきました

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.167 )

日時:2009/05/11 18:15
名前:部外者ですけど
関係者さま
ご丁寧にありがとうございます。
もちろん自分が部外者であることはわきまえております。
これからも九産を応援する気持ちにはいささかも変わりありません

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.168 )

日時:2009/05/11 18:41
名前:九州健児
部外者ですけどさんお久しぶりです
色々な考えの方が、居てるのも事実です
ある親父さんの熱心さも、他の保護者の方の、一生懸命さも見てて、良く分かります。
又これに懲りずに、覗いて下さいね
あれこれ意見有っても、九州産業高校を応援してる気持ちは皆さん同じでしょうから…
この話しは、この書き込み最後にしましょう。
ガンバさんも??でしょうし
九州産業高校野球部は、勿論選手・部員一生懸命頑張ってくれるでしょう。
熱い保護者・OB・ファンの後押しを受けて、自分自身の為に頑張れ
ずっと応援してます
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60