●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: *九産大九州産業高校(私立( No.136 )

日時:2009/04/25 23:08
名前:麻呂
市長杯は昨年秋の九州大会予選の再現を期待してたのですが、残念な結果に終わってしまいました。7回、8回は得点のチャンスもありましたが相手ピッチャーの力が上回りました。逆にこちらはフォアボールから失点する悪いパターン。相手にはそつなくタイムリーが出ていました。その差が今の力の差だと思います。やっぱりもっと打力を鍛えないと上位にはいけません。春の九州大会予選の一回戦負けと今日の負けを反省材料にして今まで以上に練習に励んで欲しいと思いました。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.137 )

日時:2009/04/25 23:14
名前:kikiのママ
ガンバさん寒い中、一日取材お疲れさまでした。

残念な結果になりましたが…次は勝利の試合を見て頂きたいと思います。

また、夏にお会いしましょう!

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.138 )

日時:2009/04/26 08:13
名前:ガンバ
ある父親様

メッセージありがとうございます。
たくさんお話しさせていただいてとっても楽しかったです。
福岡県トップページの一番下の「ganba ARTIST」に息子のジャズバンドブログのリンクがありますのでご覧ください。

kikiのママ様

お会いできてとってもうれしかったです。コーヒーもいただきとても温まりました。
夏の大会でお会いできるのを楽しみにしています。
kikiにも会いに行きたいなと思っています。

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.139 )

日時:2009/04/27 19:19
名前:九州健児
土曜日の筑前高校戦残念でした
筑陽〜大濠と、試合期待してましたが…
土曜日は行けず、日曜日は行くつもりでしたが、筑前高校強かったですね〜
寒い中の試合、部員、保護者の方と、お疲れ様でした
さていよいよ、三年生にとれば、最後の大会です、後一打出るか、出ないかで、天国と地獄、難しい事ですが、この一打席に、三年間の思いを込め、フリキレ
今のチームは沢山の夢に希望を、自分に与えてくれました
最後の夢甲子園掴んで下さい。
自分自身の為に…
レッツゴー九産
応援してます

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.140 )

日時:2009/04/28 00:18
名前:kikiのママ
九州健児さん、いつも温かいメッセージありがとうございます。試合のたびに応援席に九州健児さんが来てらっしゃるのか、どなたが九州健児さんなのか…キョロキョロしてしまう私です。
保護者の間でも九州健児さんの話題で盛り上がる事もありました(稲刈りに行くらしいよ〜とか…)

応援に来て下さっても、お茶もお出しせずすみません。

G.Wも部員は九産グランドで頑張ってますので、お時間が許せば宜しくお願いします
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60