●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.219 )

日時:2009/06/04 07:41
名前:kikiのママ
ガンバさん、九産野球部を応援してくださってる皆さん、おはようございます

部員のY君からの書き込みもあり、毎日掲示板を訪問するのが楽しみです

夏の開会式まで1ヶ月になりました。皆でガンバりましょうね

キキもミーティングの時は吠えずに静かにしてます  おりこうさん

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.220 )

日時:2009/06/04 10:17
名前:筑紫高校野球部部員母
ある父親さま
筑紫高校への書き込み、有難うございました。
実は、主人も高校野球経験者でして、未だに夏の大会の最後の打席の夢を見るそうです。自分が出来る精一杯の練習をしていても、どこか悔いは残るのでしょうね。あの時こうしていれば、もっと…と。だからこそ、「ある父親さん」が言われているように、「あのとき自分がどんな役割をはたせたか」ということが後々大きな自信にもなるのだと思うんです。どんな役割…それは、グランドの中だけでなく、スタンドで応援している子、ベンチの中で応援している子、ランナーコーチをした子、みんな試合に参加しているのですから、それぞれが自分の役割を精一杯果たすことによって、大きな自信と達成感になるのだと思います。どんなに頑張ってもどんなに練習しても、どこかで悔いは残るのかもしれません。でも、やらなかった悔いとやった悔いとでは全然違いますよね。
申し訳ありません。お礼を述べるだけのつもりでしたが、高校野球という魔物(笑)に取り付かれた一人として書かせていただきました。本当にありがとうございました。頑張りましょうね!

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.221 )

日時:2009/06/05 23:09
名前:Y君(笑)
あしたわ久留米筑水と
大川章風とダブルです(^ω^)

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.222 )

日時:2009/06/06 19:42
名前:九州健児
今日の山は、肌寒かったのでは?仕事しながら、寒いのでは…と考えてました
まあ冬の山に、比べたら、天国でしょうがね〜
kikiもミーティングの時は、おりこうさんなんですね〜
抽選まで二週間ですね、とても楽しみです。
合わせて休み貰う為に、雨順延が、無い事を望む限りです 休み沢山取らないといけない位、勝ち進んで下さいね〜
嬉しい悲鳴と…成ります様に
強い学校が、勝つんじゃ無い、一生懸命な所が、勝つんだ…松嶋前監督の言葉でしたかね〜
九州産業高校野球部に、栄冠あれ

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.223 )

日時:2009/06/08 17:13
名前:九州健児
月刊誌?ホームラン先程買うて来ました
福岡県の注目校データの所に九産発見
キャプテンの満面の笑顔は、一番ですね〜
予想の所には、九産の九の字も、書いて無いですが…
九州の九は、有りましたが…
ガンバレ九産
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60