●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.57 )

日時:2008/10/21 07:57
名前:九州健児
いよいよ金曜日ですね〜週間天気予報は金曜日悪いですが…
選手は前日から佐賀に泊まるとか、自分も、金曜日に武雄温泉に、泊まる事に、土曜日の観光予定は組まずに、宮崎日大との試合応援する気で居ますが…
日程的にキツイですが、頑張って欲しいです。兎に角、九産の野球を見せてくれたら(^o^;)本当に九産野球部員に感謝です。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.58 )

日時:2008/10/21 16:54
名前:部外者ですけど
また書き込んで本当にお前部外者かと言われそうです
これで県大会も見たと言ったらマジつっこまれそうですけど
自由が丘戦、僕の一押しの小さなガッツマンが反撃の回、代打ででてきました(彼、キャプテンなんですよね?失礼しました)
ボテボテのゴロ。懸命だけど決して早くは無い走り。
でもスタンドの僕には「絶対セーフになるオーラ」がはっきりと見えていました
そこからの展開はもう説明不要ですよね
不器用でもいい。気持ちでチームをひっぱる。
九産の九州大会での爆発が僕にははっきり見えています
頑張ってください

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.59 )

日時:2008/10/21 20:02
名前:九州健児
部外者ですけどさん、どうもです、別に卒業生、関係者じゃ無くても、九産高好きな方なんだから、気軽に、書き込みして下さいね〜
小さなガッツマンか〜良い響きですね〜九州大会緊張するでしょうが、普段着野球で、躍進〜躍進

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.60 )

日時:2008/10/22 00:45
名前:ある父親
気象庁の予想図を見れば、24日の雨は朝のうちくらいまでで、開会式が始まる頃はあがっていそうな感じです。ただ、明け方までの雨量が多くなりそうでグランドコンディションが心配です。部外者ですけどさんのいわれるような九産野球の爆発がみたいですね。私はどうしても24日は仕事が休めないので、九産健児さん、応援よろしくお願いします。そして25日、佐賀で九産の試合がみたい

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.61 )

日時:2008/10/22 03:56
名前:九州健児
ある父親さん、金曜日は仕事ですか〜
残念ですね〜
父親さんの分まで、応援頑張ります…っても、大声は出せずパチパチしてる位ですが…流石に、自由が丘戦の同点時は、立ち上がってましたが(^o^;)
勝利をオリオン座流星群にお祈りして、万全です。土曜日に市民球場で試合応援しましょうね
グランドコンディションはお互い様だし、雨は筑陽戦で、恵みの雨やったし、悪い感じはしませんから…いよいよ明後日ですね、楽しみです、まずは野球は九回まで、初戦で勢いに乗りましょう
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60