●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.194 )

日時:2009/05/23 20:21
名前:ある父親
息子は今日医者に言ったら、インフルB型の診断。本人は微熱だから朝学校にでかけて山にも行くつもりだったようですが・・・。いたって元気ですが。
学校ではやっているようで、気をつけましょう。私も今日も、明日も仕事で山に行けません。今日も明日も今まであまり試合にでられなかった3年生がでるようで、是非私のデジカメにも収めたいのですが・・・ 。きょうの杵築戦は3年Yくんの2塁打などで勝ったそうです。3年生がんばれ

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.195 )

日時:2009/05/23 22:20
名前:九州健児
一年生から同じ様に、頑張って練習して来た三年生が、試合にですね〜
最初で最後の他校との試合に成るのでしょうね
是非頑張って欲しいです。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.196 )

日時:2009/05/25 23:23
名前:ある父親
昨日の田川戦、西南戦はたくさんの3年生がでて2勝です 。インフルで家から一歩も出られなかった息子にも「あいつが打った」「こいつが打った」とメールが次々に入ってきていました。なかでも感激したのは、マネージャーのM君のお母さんからのメール。代打で登場したM君。よく粘って結果はサードゴロでしたが、きっとあの打球は相手の3塁手
のグラブからお母さんの胸に飛び込んだんだよね。彼はおそらく他校との試合では3年間で最初の打席でしょう。「ホームランより貴重なサードゴロ」とお母さんのメールにありました。マネージャーたちの支えなしにはチームは成り立ちません。そんな彼らの地味でかけがえのないがんばりにこたえた平川監督の心意気にも、胸が熱くなりました。私も見に行きたかった。
 さて、NHK杯を尻目に(悔しいですね)、30日は朝倉、31日は東海大五との練習試合です。31日は山ではなく、東海大五グラウンドだそうです。もう、あと一月ですね。

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.197 )

日時:2009/05/28 09:13
名前:九州健児
ある親父さん、息子さんの、体調は、戻られましたか〜?
保護者の皆さんも、息子さん達の、体調管理とか、今後大変だと、思いますが、頑張って下さいね

まずは、我が身が、バテ無い様に…
保護者の方達とは、同年代と思いますが最近は、ついつい並んでも、エスカレーターとか目指す程ですからね〜自分も…歳は取りたく無いですね
部員達から、若さと、元気貰わないと…

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.198 )

日時:2009/05/30 09:43
名前:通りすがり
今まであまり試合に出れなかった3年生が試合に出る!こう言う事を平気にネット上の書き込みをする。
書き込みしているのがいち父兄だということ!
デリカシーのなさにがっかりです。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60