●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.224 )

日時:2009/06/08 23:24
名前:剛応援団
ガンバさん、いつも楽しく拝見しております。これから益々暑くなって取材など大変でしょうが、よろしくお願いします!!

夏の本戦がとても楽しみです!
九産野球部の頑張りは、いつもみなさんの書き込みで伝わってきます。本当にありがたいです!
沢山の方の応援を力に変えて頑張ってください。
いつもの笑顔と元気で楽しく1日1日過ごしてください
頑張ってください!本当に楽しみだ

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.225 )

日時:2009/06/09 21:34
名前:ある父親
 雑誌ホームランは、写っているのは3年全員と女子マネだそうですよ。一生の記念でしょうが、これでおわってはダメ 。記事の中に九産の記述がないのは、いかにも今の九産らしい。昨秋と今年の春は結果だけ見ると天地の差。去年の秋も、夏の市長杯予選リーグ敗退のあとですから、誰も九州大会出場は予想しなかったでしょう。高校野球らしいサプライズを体現してきたのが今の九産です。
 今年の夏はどうか 。期待してますよ。5月16日以降きょうまで、練習試合は11勝1分け。練習試合だから手放しでは喜べませんが、投手陣の投球内容が安定してきたこと、打撃が上位から下位までよくつながるようになってきたこと、投打がよくかみ合うようになってきたことなど、いい方向に向かっているようです。今日の試合は、嬉しくなって書いてしまいますが、3人の投手の継投でノーヒットノーランでした。この調子で、今年はまずは県大会へ 。その後も無欲で勝ち進め
 14日の試合、別府青山が全校の試験のため来れなくなったそうで、広島工業とのダブルになるとのこと。13日は山口の宇部鴻城戦ダブルで、どちらもホームラン誌掲載の強豪校で楽しみですね。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.226 )

日時:2009/06/09 20:46
名前:Y君(笑)
14日の試合
メンバー外の3年わ
大阪桐蔭、PL学園の招待試合をみにいくんで山には行けませんが
必ず勝つと信じてます(^ω^)


このまま夏まで負けなしで
勢いに
のっていきたいです(*´∇`)

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.227 )

日時:2009/06/12 01:44
名前:kikiのママ
九州産業高校を応援してくださってる皆さん、こんばんは

今日、私は用事があり学校付近にいました。ずいぶん遅い時間でしたが部員達のために頑張っている女子マネージャーを見ました。
女子マネさん達は、いつも試合の時はアナウンス等頑張っています。撮りためた部員の写真を使って、新聞みたいなものも作って楽しませてくれています。ありがとうございます

部員の皆さんはそれぞれ、夏に向かって目標・課題を胸に頑張っていると思います。

今日、山に行かず吹奏楽部との打ち合わせをしてくれてた部員君、ありがとうございました

生徒会の事で山に行けず、自主トレや後輩の練習を見てくれていた部員君、お疲れさまでした。ありがとうございます

山からのバスを途中で降り、ランニングしている部員を見つけた時、私は胸がいっぱいになりました。
まっすぐ前を見て走る先には夏があるのですね

自宅に戻って、自主トレやランニングしている部員がいる事も知っています。
努力は決してあなた達を裏切らない!

夏、頑張っている部員の皆さんを心をこめて応援していきたいと思います

Y君(笑)、あなたの事も応援してます

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.228 )

日時:2009/06/12 06:29
名前:九州健児
おはようございます。
kikiのママさんが、女子マネージャーに付いての事とか書いて有りますが、本当に、書かれてる通りですね〜部員同様にこの三年間の活動は、今後の人生に、とって、糧と成り自信と成って行くでしょう
場内アナウンスとかプロ顔負けと思う位ですし…色々なサポートが有って、野球が出来る喜び、責任感を、持ち選手も、思い切り良いプレーで、勝利を、掴んでくれるでしょう
一日一日大切な時を皆で、頑張って下さい
お母さん達が日焼けで、困る位長〜い夏を…
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60