●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.130 )

日時:2009/04/23 23:49
名前:野球小僧
的野君はどうしたんですか?

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.132 )

日時:2009/04/24 15:29
名前:板付のお爺ちゃんより
メール有難う御座いました。健康が第一ですね。九産校の野球部員より心の張り合いと元気目標を貰いました。さて25日雨で順延になったら何時になりますかな 日程がわかれば教えてほしいですが  部員も応援団もガンバリましょう。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.133 )

日時:2009/04/25 18:58
名前:
初めて投稿します

今日の試合結果、残念でした

夏に向けて頑張って下さい


Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.134 )

日時:2009/04/25 19:27
名前:ある父親
残念な結果でした。もう1点が遠かったですね。6回表に2点取って逆転。しかし、その裏に2点取られたのがすべてでした。その後、7回、8回に2塁打がでて2アウト3塁と攻め立てたものの、いずれも主力打者が空振り三振で得点できず。6回裏の筑前の2点は、2アウトまでいってストレートの四球で走者2塁1塁、次の筑前のエースに甘く入ったストレートを打たれて・・・という経過でした。ピッチャーの山方君はそれ以後立ち直っただけに悔やまれる投球でした。夏に向けていい勉強になったと思います。打力ももっと鍛えましょう。でもいい試合でした。筑前の左腕のエース、すばらしかったですね。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.135 )

日時:2009/04/25 20:36
名前:ある父親
ガンバさん、いろいろお話しさせていただいてありがとうございました。スポーツだけでなく音楽にも親子とも才能を発揮されて活躍されておられるのは驚きました。おたがい人生を楽しんでいきたいですね。今後もよろしくお願いします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60