●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.254 )

日時:2009/07/05 10:21
名前:ガンバスタッフ
○さま

おはようございます。

総合掲示板の「09選手権福岡県大会「めざせ甲子園」(一番上)
にガンバが現地取材にて速報を書き込んでおります。
定期的に更新して速報をご覧ください。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.255 )

日時:2009/07/05 15:27
名前:
ありがとうございます

次戦も速報を楽しみに確認します

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.256 )

日時:2009/07/05 20:36
名前:Y君(笑)
危ない場面もあったけれど
無事勝ちました


次からも相手を見て
なめてかかるような事を
せずに全力でいきます(><)


Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.257 )

日時:2009/07/06 00:48
名前:ある父親
今日の(また書いている途中に昨日になることは確実ですが)八女高校戦は、5回まで八女のエース宇都君と堅守の前にどうなるかわからない展開。6回に勝ち越して二桁得点という展開になりました。制球に苦しんだ山方君も中盤以降本来のピッチングを取り戻し、9回裏にリリーフした2年の的野君の緩急をつけたピッチングもすばらしかった。打線は前半力みがあったようですが、中盤以降はここぞの時に1番から9番までよくつながり、春からの成長ぶりを見せましたね。思わぬ守りのミスもありましたが、どんな名手もエラーはあります。ベンチの中では、「おまえの決めたバントのおかげで2点入ったぞ」と盛り上がっていたようです。ほんとにいいチームになりましたね
 試合終了後、とてもいい光景をみました。八女のスタンドに飾られてあった短冊(多分折り鶴で、「克己心」の文字が織られたもの)を、八女のキャプテンとエースが九産の選手たちに手渡してくれました。エース宇都君の目からあふれる涙・・・。おそらくキャプテンも涙がにじんでいたでしょう。このおじさんは、君たちの顔を忘れません。
 九産の選手たちは、八女のみんなの思いを継いでたたかうことになります。もう負けられんぞ、九産

Re: *九産大九州産業高校(私立)( No.258 )

日時:2009/07/06 08:11
名前:九州健児
昨日の勝利おめでとうございます。
スタンドの応援の多さに、ビックリしました、
部員・保護者の方以外の、自分の様な、1ファン・卒業生
今年の九産への期待が、分かります
kikiのママさん捜そうと思いましたが、余りの人の多さに、ビビって、行けませんでした
保護者会の方、コーヒーにお茶と又校歌まで、書いて有る手作りの、うちわまで貸して頂き、有難うございました、このうちわに込められた思いが、伝わって来ました
次は博多高校戦
都市圏学校との対戦は、中学時代同じチームだった友達も、居てる事でしょう
九産で、成長した自分を見せて、勝ち進んで下さい。
八女高校の思いも、胸に刻み込んで…
八女高校三年生皆さんお疲れ様でした
ダブルスチール見事でした。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60