●九産大九州産業高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州産業高校

日時:2012/04/05 19:28
名前:ガンバ
九産大九州産業高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.114 )

日時:2009/04/18 19:14
名前:ある父親
今日の柏陵戦は、4回表に先制の1点を連打でいれたものの、6回までは両エースの投げ合いで投手戦の様相。7回表に連打で2点、8回表にレフトへ2ランホームラン(昨秋の新チーム結成以来、公式戦のホームランは初めてではないか)、9回表にも1点を追加して6対0の勝利となりました。最大の収穫は背番号1番の山方君が、四死球を1つか2つで完封できたこと。ピンチにも動揺せず後続を断ち切りました。1週間前と比べ大きな成長です。攻撃面も積極的な走塁が目立ち、元気な九産の持ち味発揮ができたのではないでしょうか。柏陵もとくに内野は九産を上回るくらいの堅守で、しまったいいチームでした。明日は好投手擁する西南戦。もっと元気なプレーで勝利をつかもう
 的野大貴君の登場は、しばらくあとのお楽しみです。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.116 )

日時:2009/04/18 21:22
名前:九産がんばれ
お互いが努力して、いい刺激になってるみたいですね。夏に向けてもっと成長してほしいですね。ありがとうございます。

明日はどこで、何時から試合はありますか?

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.117 )

日時:2009/04/18 22:01
名前:ある父親
明日は春日高校グラウンド、第2試合で12時開始予定です。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.118 )

日時:2009/04/18 22:09
名前:九産がんばれ
ありがとうございます!

明日も抜かりのないように頑張ってください。

Re: ●九産大九州産業高校(私立)( No.119 )

日時:2009/04/18 23:35
名前:剛応援団
今日も勝ち上がり、おめでとうございます。ひと冬越え、春の敗戦でまた選手たちは成長しましたね。
山方君に的野君と投手力も充実し、攻撃面も一発が出たり、走塁も向上していて、頼もしいですね。
明日も一生懸命頑張って下さい。楽しく!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60