●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.248 )

日時:2011/02/28 14:09
名前:糸高ファン 99
ありがとうございました。

昨日3年生は糸島高等学校野球部を巣立ち次の夢に向かい出発していきました。

現役部員の皆さん保護者の皆さん来賓の皆さんそしてスタッフの皆さんより暖かく見送ってもらい3年生部員も感激したと思います。

「K先生」素晴らしいDVDありがとうございました。忙しい時間の中大変だったと思います。でも、このDVDはきっと巣立つ3年生部員そして保護者の皆さんにとって一生の宝物になると思います。巣立つ3年生部員がこれから壁にあたった時心が折れそうになった時このDVDを見ることによりきっと勇気を貰うことでしょう。本当にありがとうございました。

 森山先生をはじめ野球部スタッフの皆様3年間お世話になりました。巣立つ3年生はみんな先生たちの指導の元、糸島高等学校で野球が出来たことを誇りに、糸島高等学校の野球部でよかったと思っていると思います。保護者の私も息子が糸高野球部で野球が出来たことを誇りにそして、糸島高等学校野球部でよかったと改めて感じました。本当にありがとうございました。

 現役部員の保護者の皆様素晴らしい出発式を行っていただきありがとうございました。入部以来3年生を暖かく見守っていただき本当にありがとうございました。

 糸島高等学校様3年間3年生に思う存分野球をさせていただきありがとうございました。終業式の日にちを変更してまでの全校応援とても嬉しかったです。こんなに心暖かな糸島高等学校そして暖かな心を持った生徒のいる糸島高等学校でよかったと思っています。ありがとうございました。

 現役部員の皆さん余興とても素晴らしかったです。3年生は頼りになりましたか? 皆さんのサポートで3年生も思う存分野球に打ち込むことが出来たと思います。ありがとうございました。

 3年生マネージャーの3人娘さんお疲れ様でした。いたずらっ子の多かった3年生の面倒を見るのは大変だったでしょう。でもマネの笑顔でつらい練習にも耐えれたのではないでしょうか。本当にありがとうございました。

 3年生部員の皆さん楽しい思い出をありがとうございました。優柔不断な息子を最後まで仲間として支えてくれてありがとうございました。皆さんのおかげで息子も一緒に野球部を巣立つことが出来ました。本当にありがとうございました。これからも仲間として支えてやってください。皆さんと知り合えてよかったです。

 野球部OBの皆様そして応援してくださった皆様暖かいご声援をありがとうございました。皆さんのご声援やご支援のおかげで無事3年生は巣立つことが出来ました。本当にありがとうございました。

いよいよ明日は卒業式3年生の皆さん次の目標に向かって突き進め

Re: ●糸島高校 その2( No.249 )

日時:2011/03/02 12:45
名前:糸高ファン 99
昨日無事3年生は卒業していきました。

おめでとうございます。

私も嬉しいやら、寂しいやら監督からお別れではありませんよと声をかけていただいた時はとても嬉しかったです。

さあ〜2年生部員の皆さん本当の意味で最上級生となりましたね。
春季大会の組合せも決まりましたね。心の準備は出来ていますか?
やり残していることは無いですか?あれよあれよと過ぎていきますよ。

目標=全国制覇 強く強く心に念じガンバ

何度も聞いた糸高の校歌、全部覚えていると思っていたのに昨日の卒業式では半分も覚えていませんでした。現役部員の皆さん私が糸高の校歌を全部歌えるように何度も何度も試合に勝って球場で歌ってテレビでも流して貰ってください。

Re: ●糸島高校 その2( No.250 )

日時:2011/03/10 01:35
名前:糸高
ガンバさん  5周年おめでとうございます。お世話になりました。

 パーティは盛況でしたね。多種多様な方々が応援しているのが、わかり

 子供たちの為に地道に頑張っていらっしゃる事にみんなが感銘してる

 事に感動しました!福岡にこの様なサイトがあって、部員・保護者共に

 幸せなことです。

  部活動もいよいよ、本格的に始動しはじめます。さらに忙しく

 なりますが、体に留意され、さらなる御活躍を祈念いたします。


 ガンバさん!約束は実現しましょうね!

 夏には糸高野球部が、国営の全国放送で「ハイ!ハイ!ハイ!」を

 歌い、年末には「・・・歌合戦」でガンバさんのバックコーラスを

  しますよ!

 今から、楽しみダ・・・・

 
  では、益々の御活躍を御祈りいたします。

Re: ●糸島高校 その2( No.251 )

日時:2011/03/10 08:16
名前:ガンバ
おはようございます。
交流会にたくさんご参加いただきありがとうございました。
「部活ガンバ」を立ち上げたときにはあのような盛大な会ができるなんて思ってもみませんでした。
やはり思いを持って続けていれば何かが変わるということですね。

「ハイハイハイ」が全国の球児に勇気を与えられるようにガンバります!
では球場でお会いしましょう!

Re: ●糸島高校 その2( No.252 )

日時:2011/03/22 18:23
名前:伊都採菜
 九州大会南部予選1回戦
 7−4で勝利
 途中まで負けていて中盤以降に逆転、いつもの事ですがハラハラします
 でも最後は逆転してくれると信じています
 
 東日本地震の関係で応援は自粛されていました。
 
 何にせよ勝ちは勝ち、二回戦も頑張って下さい
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60