●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.21 )

日時:2009/08/06 18:57
名前:糸高応援隊長☆
こんにちは!

今日は飯塚へ遠征だったのでしょうか?

結果だけ見ると敗戦も接戦のようですね

一戦!一戦!経験を積んで糸高らしい元気な!全員野球を目指して下さい

9日(日)は応援に行きます!楽しみです!

【ガンバ!糸高野球部!】 !

P.S【糸島高校野球部保護者☆】さま

この名前は以前私が使用してて引退時に封印した名前に極似で友人からも・・・できましたら☆無しとか変更していただけると助かります

Re: ●糸島高校 その2( No.22 )

日時:2009/08/06 23:58
名前:糸高野球部と共に☆
今日のオープン戦は糸高グランドで行われました。

昨日と今日はかなりミスがあったようで・・・・・

明日は東海大五との市長杯リーグ戦(東海大五G)

明後日は自由ヶ丘とのオープン戦(自由ヶ丘G)

日曜日は糸高グランドにて城東と市長杯リーグ最終戦

8月11日午後2時30分より 公立校大会 VS西陵が予定されています。

西陵はなかなかピッチャーが良いとの噂です。

Re: ●糸島高校 その2( No.23 )

日時:2009/08/08 22:44
名前:某 保護者
昨日の東海第5戦は1−8で負けたそうです。少しミスが多かったみたいです。オープン戦の2試合目は10−7で勝ちました。

今日の自由ケ丘戦は公式戦・オープン戦の2試合共、負けました。 こういう事もありますヨ!
 気持ちを切り替えて明日の城東戦に勝利しよう。

Re: ●糸島高校 その2( No.24 )

日時:2009/08/08 23:33
名前:糸高応援団員
新チームは、まだまだ始まったばかり。
勝たなきゃ、味わえないものもありますが。負けなきゃ、分からないことの方がたくさんあると思います。
今日の負けは明日の肥やし。某 保護者さんのいおっしゃるとおり、気持ち切り替えてガンバッてください。

Re: ●糸島高校 その2( No.25 )

日時:2009/08/09 22:28
名前:糸高応援隊長☆
こんばんは!

今日は久しぶりの糸高グラウンドでした

高校野球!やはり最高!ですね!

城東との試合でしたが・・・結果はともかく 糸高らしい元気が無かったような・・・先輩達のようなびっくりするくらいの大声(笑い)で挨拶しようよ!

明日は甲子園見学 もうバスの移動中だと思いますが・・・しっかり勉強して来て下さい!

昨年は私も同行しましたが良い経験になりました

天候が心配ですが・・晴れ男の森山監督ですから大丈夫でしょう

まだまだ今から!【ガンバ!糸高野球部!】
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60