●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.172 )

日時:2010/07/21 20:13
名前:糸高生
野球部の頑張りはとても感動しました
惜しくも負けてしまったけどとてもかっこよかったです
後輩のみなさん先輩たちの成し遂げられなかった夢にむけてこれから練習頑張ってください。
応援してます!!

Re: ●糸島高校 その2( No.173 )

日時:2010/07/21 21:46
名前:ANGEL
ありがとう!
 「いい夢」見せてもらいました。
 糸高野球部最高です。
 
 後輩諸君、この素敵な3年生たちの分も頑張って!!
 3年生諸君、お疲れ様   by ANGEL=守護神

Re: ●糸島高校 その2( No.174 )

日時:2010/07/22 18:46
名前:糸高野球部と共に☆
糸島高校野球部を応援して下さった皆様本当にありがとうございました。

結果ベスト8でしたが今年は注目されるような選手がいない中よくぞここまで勝ち進んでくれたと思います。

残念な結果となりましたが、選手は最後まで絵顔を絶やすことなく最後まで頑張ってくれました。
最終回三度ミラクルを信じたのですが残念です。

優勝候補の西短を相手に守って勝つ糸島高校野球の本来の試合はできたと思います。
今日の試合も死闘と言ってよいのではないでしょうか、
本当に3年生の皆さんありがとう。みんなに巡り合えて楽しくて、そして嬉しい日々を送ることができました。本当にお疲れ様でした。

息子も、今日で高校野球のプレイヤーを終えました。
試合後息子の口から「ありがとう」の言葉が、こちらこそ「ありがとう」と思わず心で・・・・

まだ、耳の奥で大声援の響きが・・・・
学校関係者の皆さん全校応援を2日もやっていただきありがとうございました。

2年生部員、1年生部員の皆さんこれから頑張ってください。
そして来年こそはベスト4の壁を破ってください。

そして野球部のスタッフの皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました。

Re: ●糸島高校 その2( No.175 )

日時:2010/07/22 00:12
名前:糸高野球部サポーター
三年生の皆さん 本当にお疲れ様でした。

 試合終了後、球場の外で出てくるのを待っていました。

きっと、泣き崩れて出て来るんだろうと思っていました。

 何と声を掛けよう・・・・

 しかし、出てきた君たちは爽やかな笑顔でした。

一年半、君達を見てきて一番いい顔をしていました。

 何人かとは握手をしましたが、私の方が声がつまりそうでした

 君達の思いは後輩達が受け継いでくれるはずです。

 糸高野球部にかかわる全ての人達に感動をくれた三年生。

 本当にありがとう。これから、受験勉強大変でしょうが、

  グランドに顔を出して下さい。もっともっと君達とからみ

 たかった。というのが本音です。

 それと、三年生の保護者の皆様 本当にありがとうございまし

 た。楽しい親父達、糸高グランドで待ってますので、来てくだ

 さい。  

Re: ●糸島高校 その2( No.176 )

日時:2010/07/22 23:33
名前:ガンバ
たくさんの感謝の気持ちを言葉にしたいのですが,うまくまとまりません。

私の思いは「ハイハイハイ」の歌詞のままです。

西短戦の応援とても素晴らしかったです。テレビからもみなさんの「ハイハイハイ」が流れていました。

保護者会の皆様,大変お世話になりました。新チームでもまたお世話になりますのでよろしくお願いいたします。

今朝の朝日新聞の記事がasahi.comにもありましたのでご覧ください。

http://www2.asahi.com/koshien/92/fukuoka/news/SEB201007210046.html

自分が作った歌を子どもたちが声高らかに歌ってくれる。こんなに幸せなことはありません。

これからも「部活ガンバ」をよろしくお願いいたします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60