●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.31 )

日時:2009/08/22 19:40
名前:糸高野球部 スタッフ
 お騒がせしておりました新型インフルエンザでの自宅待機は、生徒の体調も万全ですので、24日月曜日から練習を再開できることになりました。この期間、関係していただいている方々には御心配御迷惑をおかけいたしました。ありがとうございました。

 月曜日は、655から勉強会です。宿題・課題のチェックもありますよ。午前中→加圧TR、午後→基本+実戦+体づくり

 秋季大会まで、約二週間、自宅待機期間があったからこそ、良かったというイメージはわいていますね。ピンチをチャンスに変えれる軍団になっていますよね。楽しみにしています

Re: ●糸島高校 その2( No.32 )

日時:2009/08/24 10:11
名前:糸高応援隊長☆
こんばんは!

自宅待機解禁ですね!

元気な姿で全員 グラウンドでの練習!楽しみですね

一週間どう過ごしていましたか???たぶん甲子園をテレビで見ながら体がウズウズしていた事でしょう・・・宿題・課題も出来たかな???

秋季大会へ向けて!レベルアップ!を期待します!

【ガンバ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校 その2( No.33 )

日時:2009/08/24 23:43
名前:保護者
いよいよ待ちに待った部活が始まりました。皆なウズウズしてたでしょう。市長杯は残念でしたが、野球と離れた一週間をどのように感じたか・・・
 今日、息子からの第一声が「野球が楽しい!!」。
他の部員も同じでしょう。この言葉が出たことが市長杯に出れなかった事よりも大きな事だと思います。
 部員の皆、大いに野球を楽しもう!!

Re: ●糸島高校 その2( No.34 )

日時:2009/09/03 06:42
名前:糸高野球部と共に☆
糸高野球部を応援して下さる皆様こんばんは

新型インフルエンザによる自宅待機も解けて昨日嘉穂東高校と久しぶりのオープン戦でしてした。

結果は(8月29日)

第1試合 糸島 5-3 嘉穂東
     終盤ピンチもありましたが何とか逃げ切り勝利

第2試合 糸島 10-1 嘉穂東
     用事で試合を見ていませんので内容は???も勝利

幸先良く2連勝、全体的に元気もあり秋季大会に向けて良いスタートが切れたと思います。

8月30日

今日は波佐見グランドにて長崎日大と波佐見とのオープン戦でした。

結果は

昨日に勢いから今日も2連勝をと期待しましたが結果は2連敗

第1試合 糸  島 200 010 001 =4
     長崎日大 000 000 014X=5
3点リードで最終回、勝利目前だったのですが、四球からピンチを迎え満塁で投手交代となったのですが勢いを止められずサヨナラ負け

第2試合 糸 島 110 000 000=2
     波佐見 001 071 02X=11
初回と2回タイムリーや犠牲フライで得点をし と思ったのですが、突如5回に連打を浴び大量失点、打線のほうも初盤の得点のみで振るわず・・・・・

しかし、今日は投手を試す面もあったと思います。秋季大会に向け投手の出来上がり具合を試したのじゃないでしょうか。
打線の方はまずまずと感じました。

今日結果の出なかった選手はその原因を克服してください。

Re: ●糸島高校 その2( No.35 )

日時:2009/09/03 19:25
名前:糸高応援団員
 いよいよ今週末から秋季大会が始まりますね。
 先週末には、前保護者会長のS様のはからいで、現役引退した3年生を交えてのバーベキューを開いていただき、1.2年生は久々にグランドで3年生と交流できて、尚一層気合が入ったことと思います
 私は、都合で応援には行けませんが、先輩方に負けないようなイイ試合にしてください。
 PS.2回戦は応援に行きますので、ホントお願いします
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60