●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.127 )

日時:2010/07/04 11:03
名前:糸高野球部と共に☆
糸島高校野球部を応援して下さる皆様こんばんは

いよいよ福岡県南部・北部大会が始まりました。

今日の開会式で各学校の選手たちは学校を代表して、みんな堂々と、そして毅然とした態度で行進しをしていました。きっと行進できなかった部員の気持ちも背に受けて行進されたのだと思います。

糸島高校の行進も堂々たるもので一番だったと思います。
アンダーシャツも統一(デザイン)し統制がとれ毅然とした行進でした。糸島高校が登場した時スタンドの控えの選手からの大声には援感激しました。昨日の夕方学校に行った時も応援の練習を一生懸命にやっていました。感謝の気持ちでいっぱいです。
メンバーに選ばれた皆さん、受け取った背番号の重さを、もう一度確認し、そして糸島高校の代表として全力で、そして毅然とした態度で、(信)を持って一戦一戦戦ってください。

今日の開会式は、途中雨が降ったり止んだりで選手も、スタンドの皆さんも苦労し大変だったと思いますが、このようなことがあった方が記憶も薄れることが無いように思います。

【頑張れTEAM ITOKOU】 そして全高校野球部のご健闘を祈ってます。

Re: ●糸島高校 その2( No.128 )

日時:2010/07/04 17:04
名前:糸高野球部と共に☆
日程変更のお知らせです。

新しい日程は、
7月6日(火曜日)
桧原球場 第二試合

Re: ●糸島高校 その2( No.129 )

日時:2010/07/05 20:22
名前:糸高野球部と共に☆
いよいよ明日は初戦ですね。

部員の皆さんは「ワクワク」、それとも「ドキドキ」どちらでしょうか?

せっかくですので「ワクワク」で臨みたいですね。「ドキドキ」では出せる力も出せませんよ。

ただひたむきに、全力で、集中力を切らさず、頑張りましょう。

Re: ●糸島高校 その2( No.130 )

日時:2010/07/05 20:42
名前:野球部スタッフ
 糸高野球部と共に☆さん、いつもご支援ありがとうございます。今年のコンセプトはキャプテンが作った「もう一度、見たいと言われる、感動を!」です。試合だけではなく、姿勢・態度・雰囲気・選手・応援団・スタッフ・保護者・糸高生・OB等々、Team Itokouを取り巻く全てのもの(こと)をもう一度見てみたいと思っていただける取り組みをすることに決めました。
 そして、もうひとつは「DWN」=ドキドキ・ワクワク・ノリノリです。ドキドキは多少の緊張感は必要でプレッシャーとお友達になれば良いのです。ワクワクはイメージ力・ポジティブに考え未来を楽しいものにする力です。そしてノリノリ、チャレンジャーは勢いで行くしかありません。
 この二つを心に刻み、活躍してくれることを願っています。彼らなら大丈夫です。安心してみていてください。
 いつも応援・ご支援ありがとうございます。感謝いたしております。

Re: ●糸島高校 その2( No.131 )

日時:2010/07/06 14:14
名前:OB
Team Itokou の皆様☆

初戦突破おめでとうございます!!
最高の夏を目指し、一戦一戦頑張って下さい!!!

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60