●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.71 )

日時:2010/01/10 19:27
名前:糸高野球部と共に☆
本日は、恒例の雷山マラソン大会が開催されました。

糸高東門をスタートし雷山観音、雷神社を経由し雷山スキー場を折り返し雷神社までの往路と雷神社より下り糸高東門までの復路、総距離約25qのコースで行われました。

三坂交差点から雷神社までの坂道もさることながら雷神社から雷山スキー場までの坂道はそれを凌ぐものでした。

ルールは、各班ごとによるタイムトライアルで各班は助け合い励まし合い班ごとに全員同時にゴールを目指すというものです。

往路のゴールである雷神社では今年も糸高旋風を巻き起こせるように心を込めてお祈りしてきました。

お祈りの後は全員で記念撮影を行いいざ、復路のゴール糸島高校へ

マラソン終了後は、綺麗なお母様が 作ってくれた豚汁とぜんざいをご馳走になり大満足。差し入れてくれた漬物、佃煮や梅干しもとてもおいしかったです。

部員のみなさん本当に今日はお疲れ様でした。今日完走できたことは皆さんにの自信になったと思います。明日からはまた、今年のキーワードを心に刻み春に向け練習に「心込めて」取り組んでください。「全国制覇が夢から目標、そして現実に」

保護者のみなさん本日はお手伝い本当にありがとうございました。豚汁もぜんざいもとてもおいしかったです。食べ過ぎた〜

Re: ●糸島高校 その2( No.72 )

日時:2010/02/22 01:37
名前:『D』を加えた男

夜分遅くにすみません。
糸島高校61期生
森山チルドレンの一人です(笑)

前から森山先生にどんどん書き込んでいいと言われていたのですが…
パソコンに疎い僕なので
書き込むことができませんでした。
しかし、本日は森さんを含め多数の来賓の方々に素晴らしい出発式を開いて頂いたのでその感謝を伝えたくて書き込ませていただきました。

本当にありがとうございます。


今日引退して
約7ヶ月ぶりにみんなとOB戦をしました。

最高に楽しかったです。

と、同時に新チームの強さに驚きました。

彼らなら 僕達が果たすことのできなかった 『全国制覇』を成し遂げてくれるだろうと思います。

僕達の夢の続きをぜひ叶えて下さい。


本日は森山先生を初めとするスタッフの方々、保護者の皆様、1・2年生のみんな、最高の出発式を開いて頂きありがとうございました。

卒業してもいろんな事に挑戦して、3年生全員立派なカマスになれるように頑張ります。
できれば笑顔で(o^∀^o)笑っ

ありがとうございました。

Re: ●糸島高校 その2( No.73 )

日時:2010/02/22 20:57
名前:糸高野球部と共に☆
糸島高校野球部を応援して下さる皆様こんにちは

暫く投稿しなくてすみませんでした。

昨日3年生を送り出す出発式を行いました。

3年生のみなさんは髪の毛も伸び少し大人びた感じもしました。

3年間を振り返った思い出の数々を皆さんから聞き改めて糸島高校野球部の素晴らしさを感じました。

3年生の保護者の方からの思い出話も素晴らしいものばかりで感銘しました。

来週はいよいよ卒業式ですね。
卒業しても絶対にグランドに遊びに来て下さいね!待ってますよ

君たちのおかげで素晴らしい思い出ができました。本当にありがとうそしてご苦労様でした。

Re: ●糸島高校 その2( No.74 )

日時:2010/02/24 07:27
名前:糸高野球部と共に☆
おはようございます。

いよいよ球春到来、九州大会福岡南部大会の日程も決まりました。

初戦は、3月23日(火)春日球場第B試合、午後2時30分開始、対戦相手は、東福岡と久留米学園の勝者となっています。

部員のみなさん努力の成果を思いっきり出して下さい。

南部大会の糸島の予定は
    3月24日(水)春日球場第B試合
    3月27日(土)桧原球場第@試合
    3月28日(日)久留米球場第@試合
    そして県大会へ

皆さんの応援をお願いします。

Re: ●糸島高校 その2( No.75 )

日時:2010/03/01 10:50
名前:糸高野球部と共に☆
三年生の皆さんそして保護者の皆さん今日は卒業式ですね。今は、卒業式の最中だと思います。

楽しかった(苦しかった?)高校生活も今日で終わりですね。
数々の思い出が走馬灯のように広がっているのではないでしょうか?

今日の雨はまるで皆さんとの別れ(本当は別れではないのですが)に対する惜別の涙では。

とにかくご卒業おめでとうございます。

君たちの笑顔、涙決して忘れません。時間があったら必ずグランドに足を運んで後輩を叱咤激励してください。

本当に良い思い出をありがとうございました。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60