●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.162 )

日時:2010/07/20 15:14
名前:伝習ファン
今日の九産大九産戦、勝利おめでとうございます

最後の逆転劇は、糸島高校の選手の気迫と粘り勝ちでしょうか・・・

今後も、糸島高校の活躍を願っています!!

次試合も頑張ってください

まだまだ、応援しています。

Re: ●糸島高校 その2( No.163 )

日時:2010/07/21 06:41
名前:糸高野球部と共に☆
沢山の声援のおかげで今日もを起こしました。

2回にスクイズ1点を先制したものので8回までヒット2本死四球2個と完璧と言っていいほど相手投手に抑え込まれていましたが、部員たちは最後まであきらめずとうとう9回2死1・3塁より代打(今大会初出場)の選手がサードのエラーを誘い2−3と、次打者は四球を選び、2死満塁、次打者が執念のセンター前のポテンヒットでとうとう4−2と逆転を、守ってはヒットを打たれながらもライト(今大会初出場)の選手の2度のファインプレーなどでビッグイニングを作らせることなく粘って粘って勝利を勝ち取ることができました。

糸 島 010 000 003 =4
九 産 001 100 010 =3

【頑張れ糸島高校野球部】

糸島高校野球部の精神面での強靭さを確認させられた試合でした。

Re: ●糸島高校 その2( No.164 )

日時:2010/07/21 00:50
名前:ANGEL
またもや、寿命が縮まりました
 野球は2アウトからとは言いますが、
 糸高の場合、いつも9回2アウト(わりと負けてる状況)からってのが多過ぎ 
 実際、今日は、9回ちょっと泣き入ってました。「今まで、いい思い出ありがとう」的な涙でしたが、早過ぎました。糸高野球部のこと、まだわかってませんでした。本当に逆転するなんて… とりあえず、F君、O君ありがとうGood Jobです。
 ホントに『みんながヒーロー』でもぎ取った勝利でした  K君、素晴らしい守備でした。
 明日も楽しみです。敵は自分自身です。「負けるな!」

Re: ●糸島高校 その2( No.165 )

日時:2010/07/21 01:09
名前:糸島ファン!!
笑顔での勝利すばらしいですね!
監督先生の試合後のインタビューもラジオで聴きました。
も〜うるうるきちゃいました。
「この子達はすごいですねー」と涙声で話されていて
お顔は拝見できなくても感無量の気持ちが伝わってきました。

さきほどKBCテレビのニュースでみんなの笑顔を見ました。
あの場面で「笑顔」を意識できるみんなはほんっとにすごいです!
疲れもピークを超越していると思いますが
明日の(今日)の試合も笑顔で乗り切ってください。
テレビで応援することはできませんが
ガンバ掲示板を見ながらドキドキで応援させていただきます。

笑顔でガンバ糸島!
「恐れることはない。ひたすらに突き進め!」

Re: ●糸島高校 その2( No.166 )

日時:2010/07/21 02:00
名前:隊長@大阪
今単身赴任で大阪にいます。

お盆に自宅(糸島)に帰ろうかと思ったんですけど

甲子園にきやがったら一大事なんで休暇の予定が立ちませんww

糸高球児よ俺を大阪にいさせてくれよ!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60