●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.238 )

日時:2010/12/24 18:28
名前:糸高ファン 99
糸島高校野球部関係者の皆さんこんにちは、

昨日の持ちつき会は天気も良く良かったですね
何人くらい参加されたのですか?

レクではかなり盛り上がりを見せてくれたようで・・・

とにかく保護者の皆さんの頑張りは見事でした。楽しかったです。

部員の皆さん今年ももう後、一週間足らずです。何処よりも、誰よりも頑張っていますか?

部員の皆さん、とにかくやるしかない。

高いレベルで考えとことんやってください。

保護者の皆さんもガンバ!!

来春は期待しています。



では皆さんよいお年をお迎え下さい。

Re: ●糸島高校 その2( No.239 )

日時:2010/12/25 19:28
名前:野球部スタッフ
☆餅つき&ソフトボール大会のご報告

 23日は冬なのにポカポカ陽気で絶好の餅つき日和となりました。
 当日は総勢160名(昨年は120名強)を越える皆様と楽しくそして無事に終えることができました。
 これもひとえに、道具を貸与していただいた保護者の方々、野菜などを提供して下さった方々、そして当日お手伝いをしていただきました保護者の皆様おかげです。ありがとうございました。
 
 恒例のソフトボール大会も行われました。特別ゲストとして「戦場カメラマン」「裸の大将」「THE職人」「AKB Junko」などの方々も参加していただき、おおいに盛り上がりました。優勝は現役チーム、準優勝は3年生+職員チームでした。
 決勝戦は残り時間1分(1試合は30分で終了というルール)になり引き分けでジャンケン勝負か?と思われたそのとき・・・
グラウンドマネージャーのK君がライト前タイムリーを打ったら、何故だか全てのランナーが返ってきて試合終了!決勝打を打ったK君はMVPをはじめ5〜6のタイトルを独占してしまいました。(現役選手達は落ち込んでいました(笑))

 今回の餅つき会で年内の行事は無事終了いたしました。年明け1月9日は雷山耐久マラソン大会です。



☆年末感謝状(今日はクリスマスで、ちょっと早いですが)

 今年も糸島高校野球を応援・支援・激励して頂いた皆様、本当にありがとうございました。皆様のお力のお陰で、野球部の活動が順調に出来ました。この場をお借りして御礼申し上げます。
 来年も宜しくお願い申し上げます。
 健康に留意され、良いお年をお迎え下さい。

Re: ●糸島高校 その2( No.240 )

日時:2011/01/04 10:58
名前:糸高ファン 99
糸島高校野球部関係者の皆さん あけましておめでとうございます。

2011年(平成23年)がスタートしました。今日は練習はじめと聞いています。部員の皆さんは目標を再確認して「ガンバ」ってください。

何処よりも、誰よりも真剣に取り組まなければ、上に行くことはできません。チームとして全員が高いレベルで考え行動に移し、絆を強くしてどんどん強くなってください。

特に2年生部員の皆さん、残り半年ちょっとです。「まだ半年」あると思うか「もう半年」しかないと思うかその思いにより日々の過ごし方が変わってくると思います。ぜひ「もう半年」と思い一日一日を充実させ日々成長して下さい。(周りの皆さんに感謝する事も忘れないで)

とにかく頑張れば頑張ったほど、気持ちを込めれば込めたほど結果として表れると思います。

A・B・C・Dを守り「ガンバ」って下さい。

【頑張れ糸島高校野球部、目指すは全国制覇】

Re: ●糸島高校 その2( No.241 )

日時:2011/01/06 12:25
名前:糸高ファン 99
糸島高校野球部の皆様こんにちは

部員の皆さん風邪などに罹っていないでしょうね。体調管理には注意してくださいね  体調を崩すと体力は過去に戻ってしまいますよ

練習初めの日はあいにくの天気でさぞ、残念に思ったことでしょう

部員の皆の今年の抱負はどんな抱負だったのでしょうね?
きっと「全国制覇」だったのではないでしょうか
では、「全国制覇を成し遂げる」為には・・・皆さんはもう解っていますよね。部員全員がその為の努力を惜しまないことを私は信じています。

前の書き込みで後半年ちょっと、と書き込んでしまいましたが、全国制覇まで後7カ月ちょっとでした。絶対に何処よりも長い夏になるようにガンバって下さい。

スタッフの皆さんどうぞ導いてやってください。

保護者の皆さん大変でしょうが縁の下で支えてください。厳しく優しく

最後に、なかなかグランドにお邪魔する機会がなく野球部の状況が気になります。野球部関係者の皆さん(特に保護者の皆さん)近況や励ましをどんどん書き込んで情報を発信してください。

PS 週末の耐久マラソン全員が完走できるように頑張ってください。

Re: ●糸島高校 その2( No.242 )

日時:2011/01/14 18:13
名前:糸高野球部サポーター
御覧の皆様、お久しぶりです。

 年末年始の御挨拶もせずに申し訳ございません。
  あいつはどうしてるんだ!具合でも悪いのか?と
 御心配いただいていたと思いますが、私はこの通り元気しています。
  ただ、サボっていただけです。すみません。

 糸高野球部にも新年がやって来ました。4日の練習始め、9日のマラソン 大会と無事に終え、夏をめざして頑張っています。

  3年生も進路が決定して、気持ちが楽になった人も、必死で勉強してい る人も卒業まで、あと少しですね!卒業しても顔見せ来いよ!

  先日のマラソン大会に3年生数名が参加してくれました。
 彼らは、走っている途中 ゴミを見つけては拾っていました。
  こういう事に気付く、すごい先輩ですね!1・2年生も見習って下さ  い。
  
      

  
  
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60