●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.41 )

日時:2009/09/21 22:57
名前:糸高応援隊長☆
こんばんは!

今日の試合は手に汗にぎる投手戦

久しぶりの球場応援!糸高野球部員の元気な姿!良いゲームを見ました

玄界高のエース!良いピッチャーでした!結果は0対1Xのサヨナラ負けでしたが・・・良投手をうまく攻略して2アウト満塁など・・・チャンスはいくつかありましたが・・・あと一歩の試合でした

糸高のエースもナイスピッチングでした!攻撃面でバントミスなどいくつか課題がありましたが今日の負けを次に生かしてレベルアップを期待します!!今やれる事をきちんと出来れば必ず結果はついて来ます!【勝つ!】気持を強く持とう

ガンバさんからも【今日負けて、また強くなりますね!】と応援メールいただきました ありがとうございます☆☆☆

公立高校大会!1年生大会!糸高旋風巻き起こせ!!!

【ガンバ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校 その2( No.42 )

日時:2009/09/24 19:04
名前:糸高ファン
秋季大会は残念でした。まだ、公立高校・一年生大会とあります

 新たな気持ちで頑張ってください。

 これからの日程がわかれば教えて下さい。

  応援に行きます。

Re: ●糸島高校 その2( No.43 )

日時:2009/09/27 18:16
名前:糸高野球部と共に☆
1年生大会初戦の日程が決定しました。

10月10日 小郡球場 第3試合(14:00開始予定)

対 春日高校

皆様のご声援を期待しています。

感動秘話「K君 復活!」( No.44 )

日時:2009/10/04 20:58
名前:糸高野球部 スタッフ
今日、練習中に起こった感動の出来事です。

「今日はK君の 復活祭!」

 3月末の練習試合中に、セカンドゴロを捕球しようとした際にボールがイレギュラーして目を負傷し、6ヶ月もの長い間、入院・手術・治療を繰り返してきた2年生の「K」君が、今日グラウンドに足を踏み入れることが出来ました。目の負傷プラス精神的にも辛い思いをし、何度も野球部をやめようと思ったそうですが、先輩や同級生の仲間の暖かさや、本人の保護者のみならず2・3年のチームメイトの保護者の方々からも励まされ、やっと戻ってくることが出来ました。私たちは想像すら出来ませんが、ここまでの道のりは並大抵のことではなかったことと思います。K君、よく頑張ったな。これからも仲間とともに最高の笑顔で頑張ろうな!

 ちなみに本日は1年VS2年の紅白戦でした。9回表、ランナー1人を出すとK君まで打席が回るということで、2年生は一致団結、2死2塁の場面を作りバッターはK君、・・・・・・チェンジにはなりましたが、2年生のK君に対する思いがあの場面を作ったのでしょう。(やれば出来るやんか)その後、9回裏2年生が2点リードの場面で、1死ランナー2・3塁からレフトオーバーのツーベース、1年生同点に追いついたーと思った時、レフトからの中継に入ったショートK君がキャッチャーにレーザービームでセカンドランナー、タッチアウト。なおも、2死2塁でピンチだったのですが、ボテボテの難しいゴロが飛んできたにもかかわらず、ショートK君、見事なプレイで試合終了!!!!!!!!!!!
 2年生は優勝したかのような雰囲気でした。試合終了後、2年Tアナウンサーによる(来年のスクールレポーターはこれで決定か?)ヒーローインタビュー「さあ、今日のヒーローK選手です・・中略・・・・、最後にお母さんに一言どうぞ!」K選手:「お母さん、今まで、心配かけたり迷惑かけてすみません。これからもよろしくお願いします」突然のK君の試合出場を聞いて、急いでグラウンドに駆けつけた母の目には涙が・・・・・親子の愛が感じられた瞬間でした。感動!の場面でした。苦難を乗り越えたK君家と糸島高校野球野球部には、今後幸運が舞い込むことでしょう。
お帰りなさい「K君」くん

 これまでK君のことで、ご心配をおかけした皆様、ありがとうございました。K君の再スタートにエールを送ってください。

Re: ●糸島高校 その2( No.45 )

日時:2009/10/04 21:39
名前:元監督代行
K君の復活は現役引退した3年生全員望んでたことです!!
本当によかった!!!

今度練習行きます!
1年生は1年生大会頑張ってください!

3年生は進路に向けて頑張っています!!

いや〜本当に嬉しいなあ☆
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60