●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.142 )

日時:2010/07/08 22:01
名前:がんばれ糸高
今日の沖学戦の勝利おめでとうございます!!
やっぱり公立高校が私立しかもシード校に勝つとうれしいですね!!
自分も公立高校生としてとてもうれしいです!!

私事ではありますが・・・
自分は今日限りで高校野球を引退しました。
日本一になれず終わってしまいました。

今日の試合の応援中、4回あたりから糸島の1年生が応援にかけつけてくれました!!
ゲームセットになるまで一緒になって声をだしてくれました。
本当にありがとうございました

負けた自分たちのぶんまで勝って勝って勝ち進んでほしいです!!
次の試合も応援に行こうと思います!!
次の試合もがんばってください

がんばれ糸高球児!!

Re: ●糸島高校 その2( No.143 )

日時:2010/07/08 23:20
名前: 糸高野球部と共に☆
数々の激励、そして応援ありがとうございます。

糸島高校野球部は「DWN」そして「K](感動)皆さんにきっと与えれくれると信じています。

Re: ●糸島高校 その2( No.144 )

日時:2010/07/08 23:42
名前:伝習ファン
ANJEL様・糸高野球部と共に☆様

両校の健闘を祈り、お互いに応援しましょう

11日、春日球場で、お会いしましょう。

楽しみにしています

Re: ●糸島高校 その2( No.145 )

日時:2010/07/09 01:08
名前:野球部OB

1回戦につづき、今日も応援に行きました!!
粘り強い糸島らしい試合でした!!

Re: ●糸島高校 その2( No.146 )

日時:2010/07/09 01:28
名前:野球部OB
お疲れ様です。今日は感動する試合をありがとうございました。
次の試合も、その次の試合も、次も次も全試合見に行きます(^O^)/ ピノキオにも天狗にもならず、目の前の1試合1試合を頑張ってくださいね(*^_^*)

今は甲子園の費用のためバイトを頑張ってます。
行くぞ甲子園! やるぞ全国制覇!














PS、できれば笑顔で・・・のレベルではなく、みんな自然と笑顔で野球が楽しそうです。








Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60