●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.46 )

日時:2009/10/05 09:55
名前:ガンバ
K君の話で心がポカポカになりました!

公立大会日程が決まりましたらお知らせください。

Re: ●糸島高校 その2( No.47 )

日時:2009/10/09 23:13
名前:保護者
明日は、いよいよ一年生大会の初戦です。

春日高校はなかなか強いチームだそうですが、君たちの持ってる

力を出せば、大丈夫!

 悔いの残らない様、元気一杯のプレーをしよう!

結果は必ず付いてくる。

  ファイト!!

Re: ●糸島高校 その2( No.48 )

日時:2009/10/10 18:23
名前:糸高野球部と共に☆
糸島高校を応援して下さる皆様こんにちは

本日行われた一年生大会は 10対3で勝利

糸 島 000 211 222 = 10
春 日 002 010 000 = 3

一年生だけの公式戦初とあって緊張していたのか、お互いミスの目立った試合でしたが・・・・
まぁ勝ったので良しとしたいと思います。

次の試合では緊張もとけいつも通りのプレイができると期待しています。

【頑張れ糸高野球部】

Re: ●糸島高校 その2( No.49 )

日時:2009/10/11 09:14
名前:糸高野球部 スタッフ
御礼
 おはようございます。昨日の一年生大会に多数の応援をいただき、誠に有り難うございます。お忙しい中、1年生の保護者の方だけではなく、2年生の保護者と3年生の保護者・部員、はたまた卒業生の保護者の方まで応援に来て下さったことに本当に感謝申し上げます。支えてまた応援して頂いている皆様のおかげで良い試合が出来ています。感謝。

 昨日の試合で、一年生部員達も緊張感の中で人間は思うような行動・考えが出来ないことを学んだようです。きっと今日からは、今まで以上に人間力を磨いてくれることでしょう。楽しみです。
 
 最近、野球部員の言動にビックリすることが多く、昨日も朝、バスに乗って部員を見たら、1年生はピカピカの丸坊主頭、これは最近良くあることなので、やっぱりと思ったのですが、なんと2年生も全員ピカピカツルツルになっていて、球場ではなくお寺に修行に行く雰囲気でした。何故?と尋ねたら、チームItokouは一つ、心を合わせ全員一丸で戦うためと格好良いことを言っていました。
 こちらが思っている・仕掛けている以上のこと(相手の予想を上回る)を平然と普通にやれるようになってきました。
 ABCD活動を極めたとき、勝利は向こうからやってくるでしょう。その日は近いかも。
 今日も頑張っていきましょう!!

Re: ●糸島高校 その2( No.50 )

日時:2009/10/12 17:06
名前:糸高野球部と共に☆
糸島高校を応援して下さる皆様こんにちは

一年生大会の日程が決まりました。

10月17日 糸島高校グランド

9:30開始 VS 筑前高校

沢山のご声援をお願いいたします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60