●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.16 )

日時:2009/08/04 12:52
名前:糸高野球部と共に☆
糸高野球部を応援して下さる皆様こんにちは

本日の城南戦は仕事で応援に行けませんでした が結果がわかりました。

糸島11−1城南(コールドゲーム)とのことです。

この調子で勝ち進むよう【頑張れ糸高野球部】

応援に行って下さったファンの方応援ありがとうございました。

Re: ●糸島高校 その2( No.17 )

日時:2009/08/04 22:03
名前:糸高応援隊長☆
やりましたね!

城南高校戦!勝利 おめでとうございます!

明日も福岡講倫館戦!九州産業戦!頑張って連勝して下さい

9日の福工大城東戦!は応援に行きます

【ガンバ!糸高野球部!】

Re: ●糸島高校 その2( No.18 )

日時:2009/08/05 15:21
名前:糸高野球部と共に☆
糸高野球部を応援して下さる皆様こんにちは

本日の市長杯リーグ戦の結果

糸   島 112 000 22 =8
福岡講倫館 000 000 01 =1
         (8回コールド勝ち)

糸   島 100 110 020 =5
九産大九産 301 000 011×=6
          (9回サヨナラ負け)

試合内容については見に行けなかったので不明ですが善戦しているのではないでしょうか

まだ1敗残る試合は全勝だ

【頑張れ糸高野球部】

Re: ●糸島高校 その2( No.19 )

日時:2009/08/05 22:36
名前:某元エース
以前私の職場でいつもお世話になっていた方の息子さん、夏の大会は本当にお疲れ様でした。今は進学、又は就職の事で頭が一杯でしょう。私は今は別の職場で汗を流し頑張っています。お母様は元気にしてるかなー。今日は休みだった事もあり、新チームの糸高を見たくて足を運ばせて頂きました。試合を見ていると、この間ベスト8まで進出した三年生の方達も後輩達の試合を見に来られて、部外者の私に大きな声で挨拶をしてくれました。特に、私がファンだった某君が目の前で見れたので、嬉しかったですねー。修猷との試合は感動しました。最後は、あっ!ていう感じでしたね。けどあの某選手のガッツ溢れるプレイそしてあの気迫、私は忘れません。 そして今日の九産との試合は本当にいい試合でした。色々と課題は残ったかも知れませんが、新チームはまだ始まったばかり、これから又頑張って下さい。そして私の前の職場でお世話になったお母様も、体力が必要な仕事ですので、体には気をつけて頑張って下さいね。

Re: ●糸島高校 その2( No.20 )

日時:2009/08/07 00:21
名前:糸高野球部と共に☆
糸高野球部を応援して下さる皆様こんにちは

練習試合の結果です。

    8月5日
        糸島3−5九州産業

    8月6日
        糸島2−5飯塚
        糸島4−3飯塚

【頑張れ糸高野球部】
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60