●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.177 )

日時:2010/07/23 00:41
名前:糸高野球部サポーター
ガンバ様

 いつも、ありがとうございます。

 昨年から「ハイハイハイ」を糸島高校野球部の応援歌のように

 使わせていただき恐縮しています。

  いままで、お世話になりありがとうございました。

 本日から新チームがスタートしました。

 また、お世話になると思いますがよろしく御願いいたします。

  *今年も{ハイハイハイ」拝借いたします・・・・

 

Re: ●糸島高校 その2( No.178 )

日時:2010/07/26 10:25
名前:糸高野球部と共に☆
西短戦を終え、初めての週末を迎えました。何をしてよいか分からず・・・・、ベランダの洗濯物にも息子のユニホームはなく、やはり少し虚しさが、夏が終えた瞬間は息子も悔いは無いと言っていたのですが、日にちが経つにつれて、やり残したことがあるような言動を、突然筋トレに行って来ると言って出かけたり、まだ心の整理がついていないのかな?

3年生の皆さんお疲れ様でした。君たちは私達に間違いなく感動を与えてくれましたよ。(ありがとう)
次の進路に向け頑張ってください。

【福岡県立糸島高等学校野球部最高】

昨日グランドへ行って見ました。

元気良く練習はしていましたが、2年生よりも1年生のほうが元気が良かったのが少し気になりました。

2年生の皆さん3年生と共に歓喜に酔い、悔し涙を流した事を絶対に忘れず、今やれることは勿論、個々の向上のため「心を込めた」練習に取り組んでください。

まだまだ時間があると思ったら大間違いですよ。既にカウントダウンは始まっているのですよ。明日から始めようと思ったら最後まで出来ませんよ。毎日毎日を充実した日々にしてください。

【頑張れ! 糸島高等学校野球部】

Re: ●糸島高校 その2( No.179 )

日時:2010/07/30 08:06
名前:糸高ファン 99
今日は、市長杯の抽選ですね。

いよいよ新チームとしての公式戦が始まりますね。

予定が判りましたら、投稿をお願いします。

出来るだけ応援に行きたいと思います。

【頑張れ、糸島高校野球部】

Re: ●糸島高校 その2( No.180 )

日時:2010/08/02 17:22
名前:匿名
来年は甲子園に行ってください。
応援してます。

Re: ●糸島高校 その2( No.181 )

日時:2010/08/02 18:12
名前:糸高ファン 99
本日、市長杯のリーグ戦の初戦が行われたそうです。

糸島高校2−1西南学院

公式戦初戦に勝利と好スタートを切ったみたいです。

このまま、リーグ戦全勝で勝ち進んでください。

次回は、VS武蔵台高校(武蔵台G)

【頑張れ!糸島高校野球部】
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60