●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.1 )

日時:2009/07/24 12:44
名前:応援しています。
9月には新チームで秋季大会に出陣ですね。
糸高には有望な1・2年生が多数いると聞いています。
この夏の感動を引き継いだ部員たちが、きっと活躍してくれるでしょう。
同エリアの公立高校である筑前高校ともども盛り上げていきましょう。
ぜひ筑前との交流(練習試合など)を今まで以上にやっていきましょう。

Re: ●糸島高校 その2( No.2 )

日時:2009/07/25 07:44
名前:糸高野球部と共に☆
糸島高校野球部を応援してくださる皆様こんにちは

そして3年生の部員のみなさん本当にご苦労様でした。
皆さんと知り合ってからの日々数々の感動や喜び、楽しみを与えてもらい感謝しています。高校野球で培った事を生かし今後個々の目標達成のため頑張ってください。

 先日野球部通信を拝見し改めて3年生が後輩から慕われ今年の糸高野球部が素晴らしいチームであったことが感じ取れました。
今後もチーム糸高として野球部に声援を送ってください。

糸高野球部はすでに新チームでの活動を始めています。
練磨必死の練習に耐え3年生から託された目標をきっと達成してくれると信じています。
私も保護者として糸高野球部と共に頑張らせていただきたいと思います。

『頑張れ糸高野球部』『目指せ、全国制覇』

応援しています。さん投稿ありがとうございました。
筑前高校の関係者の方とお見受けいたしましたが(間違っていたらすみません)
貴校の野球部にも知り合いの子供がいます。お互い盛り上げ公立高校旋風を巻き起こしたいものです。

 

Re: ●糸島高校 その2( No.3 )

日時:2009/07/25 09:14
名前:保護者その一
もう長い時間がたった気がします。

が、新チームでのスタートです。

 あの日、ゲームセットのあとスタンドで応援していた部員も

泣いているのを見ました。悔し涙より感動の涙だったと、

息子も言ってました。この子達も一緒に戦ってたんだと思うと

 さらに感動です。この感動を与えてくれた先輩達の思いを

持って、新チームは始まったのです。必ず結果を残してくれるで

しょう。

 でも、一番大事なのは、結果よりも人の心に何かを残す事。

そういう意味では、今年の3年生・森山先生は結果を充分に

残してくれました。

 1・2年生 ガンバ!!

Re: ●糸島高校 その2( No.4 )

日時:2009/07/27 21:07
名前:二人の息子糸高野球部OBの親
糸島高校のスレッドがその2になりましたね。すごいですね。

地域の方や、OBの方などたくさんの方が糸高を応援してくださっ

ているのが、この数字にも表れていると思います。

糸島、前原という地域柄かみんな自分達の街をとても愛していて

何かあるときはすぐ皆集まって、先輩、後輩、横のつながりが強

いな〜とおもいます。

私も、新チームの活躍をこの掲示板を通して応援していきたいと

思っています。

今後の試合状況など、どなたかこの掲示板でおしらせください。

Re: ●糸島高校 その2( No.5 )

日時:2009/07/28 18:24
名前:糸高応援隊長☆
こんにちは!

新チーム頑張っていますか?

公立高校大会 初戦は福岡西陵戦ですね!

応援に行きたいと思います☆試合日程(練習試合も含めて)わかりましたら投稿お願いします

その2掲示板もどんどん盛り上げて行きましょう

応援しています!【ガンバ!糸高野球部!】
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60